« ツネ様情報 | トップページ | AOQLO SHIRITORIー!!!(追記有) »

続・ツネ様情報

日本代表が帰国…宮本主将の気持ちは「2月の最終予選」
お帰りなさいませ~。オマーン戦勝利おめでとうございます!…と、未だに見てないですが(笑)。
明日の広島戦はスタベンの可能性もやはり高い様子。ところで、ハッシーも怪我持ちなんですか?!え?!いつの間に怪我なんて?!先週のサテ戦での頭激突の傷はもうないそうですし、何よりおでこの傷で怪我持ちっていうのは変ですよね。(あまりサッカーには支障ないし…)
各所で色々言われている来月のシンガポール戦のメンバーについて、ツネさんも複雑なご様子。私なんかは、いっそ全員ベテランで編成してもらって、ガンバの選手はリーグ戦に備えてくれた方が嬉しいかと思ちゃっています。前線だけベテランで後ろはいつものメンバーだと、後ろへの負担が重くなりそうなのでそれだけは勘弁を。ベテラン呼ぶなら、いっそいつもとは全然違うチーム希望です。

|

« ツネ様情報 | トップページ | AOQLO SHIRITORIー!!!(追記有) »

コメント

あたしも友達に聞いたんですが、
ハシくん13日の練習は別メやったらしいです…。
足にテーピングしてたとか。

橋本英郎…どうしたんだ、橋本英郎。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: はにぃ。 | 2004.10.16 09:15

このエントリに全く関係なくてごめんなさい!
先程AOQLO SHIRITORIがまわってきたんですが…次をきしさんにお願いしてよろしいでしょうか?半ば強制的ですみません!
「ときめきスルーパス☆がお得意の 我らがガンバの誇る司令塔ー二川孝広。そんなあなたの笑顔に ときめき感じる女子は数知れず。」

なので「ず」です!ほんとに急でごめんなさい!もうすぐタイムアップなのであせってしまってー!(汗)どうかお願いします!!

投稿: ルツコロ | 2004.10.16 23:17

>はにぃさん
練習中に怪我したんですかねぇ。いきなりの情報だったので、かなりビックリでした。たいしたことないと良いのですがねぇ。心配です!

>ルッコロさん
はい!確かに引き受けました!
ど、どうにか時間内に間に合ったようで…(汗)。
こういうのってかなりあせっちゃいますよね~。

投稿: きし | 2004.10.17 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1691982

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ツネ様情報:

« ツネ様情報 | トップページ | AOQLO SHIRITORIー!!!(追記有) »