« お天気を心配しつつダービーに向けて出発 | トップページ | G-GAZZETTAが届きました »

とりあえず喜びの叫び!!

詳しくはまた落ち着いてから書くとして叫びのみ。

7-1と圧勝~!!!

相手のDFが…とか色々ありますが、7得点とったというのは事実。大黒君もようやくハットトリックしたし、フタもアシストあったし(確か吉原のがそうだったですよね?)、家長も90分間フル出場したし、吉田さんは前半ヒヤリッとしたけど(でもこれは山口のパスもどうかと…)あとは危なげなく守ってくれたし、良いことづくでした!!

そして半分あきらめかけていた高円宮杯。

ガンバユース決勝リーグ進出です!

準々決勝はいきなり強豪ジュビロユースと対戦なわけですが、何としてでも勝って準決勝に進んで欲しいです。だって私が観に行くから(笑)。

|

« お天気を心配しつつダービーに向けて出発 | トップページ | G-GAZZETTAが届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1576716

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず喜びの叫び!!:

« お天気を心配しつつダービーに向けて出発 | トップページ | G-GAZZETTAが届きました »