« サテライト・神戸戦観戦レポ | トップページ | 練習見学がしやすくなるよ! »

ヤット復帰と明るいニュース

今日、出勤すると上司に「昨日の試合勝ったな~」と開口一番に言われたのですが、スミマセン、見てないです!!あまり実感湧いてなかったのですが、けっこう重要な試合だったようですね。食堂でお昼のニュースを見ていると、珍しくサッカーニュースが取上げられていてビックリ。
一応VD録画したので、時間できたら観たいなぁ…とは思っています。(そんなこと言っていたら年越しそう!)

G大阪MF遠藤がチーム練習に合流
G大阪・遠藤が帰ってきた!17日広島戦フル出場に意欲
チームの事情で怪我にも関わらず無理して出場していたヤット。悪化して心配していたのですが、広島戦には復帰しそうな様子で一安心。またあの神戸戦のようなFKが見たい!

神戸「不敗神話」続ける!
あまりサテの成績って気にしてなかったのですが、昨日のメンバー表を見て神戸無敗に驚きました。失点も6とかなり少ない。ガンバは11失点…。
神戸の松山監督はかなり大きな声の方でした。「アンタは大熊か!」というツッコミはもちろん忘れませんでしたよ(笑)。

TV情報・・・NHKに大黒選手&監督
ものすごっ~く今更ですが。私、思いっきり見逃しました。何言っていたのか気になります。弟が言うには「西野が変な帽子かぶってた」そうなんですが、そんなどうでもいいこと覚えてなくてもいいので肝心のインタビューの内容を!

|

« サテライト・神戸戦観戦レポ | トップページ | 練習見学がしやすくなるよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1681628

この記事へのトラックバック一覧です: ヤット復帰と明るいニュース:

« サテライト・神戸戦観戦レポ | トップページ | 練習見学がしやすくなるよ! »