« 東京遠征記 | トップページ | サテライト・神戸戦観戦レポ »

明日はサテ戦に行って来ます!

仕事の方が本日ひとまず(たった2、3日の話な気がしますが…)片がついたので、明日はお休みを頂いてサテ戦に行って来ます。神戸ユニバーでってのが、仕事を休んでまで行く理由です。スタジアムって見易いんですもの~。明日は今年最後のサテ戦になるので、勝利で飾って欲しいです。

天皇杯の対戦相手が決定!
ガンバの対戦相手はサガン鳥栖。皆さん、嫌がれている方が多いようですが、私けっこう嬉しかったりします(笑)。羽畑をずっと観たいと思っていたのですが、なかなかガンバと重ならない日がなくて難しかったので願ったり!ただ金銭的にどうなるかわからないですが、気持ち的には行く気満々で、九州のガイドブック引っ張り出しています(笑)。14日は吉田町にも行きたいと思っていたので、その辺がまた悩むところ。

TM 3-2 阪南大学
フタ、大黒、山口、ヤット、ツネさんが抜けると、青木君とワンちゃんがトップチームに入るんだな~というのが注目ポイントでした。松岡君も頑張っているようですね♪

ガンバ大阪ユース松岡康暢選手、2005年トップ昇格
公式の発表です。今年はユースの試合もけっこう行っているのですが、そんな中注目していた選手の昇格は嬉しいです。寝屋川出身というのもポイント高いです(笑)。

|

« 東京遠征記 | トップページ | サテライト・神戸戦観戦レポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1664546

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はサテ戦に行って来ます!:

« 東京遠征記 | トップページ | サテライト・神戸戦観戦レポ »