« 新入団選手2人目! | トップページ | メンバー入れ替えって寺田も? »

真夜中のニュースです

残業で帰ったのは午前様になる一歩手前。それから旅行の用意なんぞしていたらこんな時間になっちゃいました。明日はネットする時間があるかわからないので、連休明けまでここの更新最後になるかもしれません。ですが、今日も時間がないので簡単にニュースだけピックアップ。

G大阪FW大黒に臨時ボーナス100万円
メディアの露出が増えたな~と思って見ていたのですが、まさかツネさんより上だったとは。その100万円は車か犬どちらにあてるのか…(笑)。
そしてこっそりと前田君入団内定の記事もあります。どんなプレーヤーか知らないのですが、皆さんの感想などを読んでいると右サイドらしいですね。森岡さん、渡辺さんの後釜ですね~。松岡君もそうですが、やっぱりまだ若いしフィジカルもないので即戦力とはいかないと思います。ここは前田君に期待!もちろん森岡さんと渡辺さんもまだまだ若いもんに負けないぜ~!ってとこを見せてくれると期待しています。

G大阪・大黒”日の丸初ゴール”狙う 自然体でもドン欲に
いよいよ週末ですね。お天気が心配ですが、たとえ天気が悪くても「来て良かった」と思えるプレイを見せてくれると信じています。個人的にはやっぱりフタとのホットラインが見たいな~。

遠藤「蹴るとまだ痛みが走る」治療を優先
こういう記事を読むと、本当に苦労させていたんだなぁ…と。広島戦にはもちろん出て欲しいですが、無理せずゆっくり治して欲しいという気持ちもあります。

宮本、守備の課題を力説 日本代表合宿第2日
ヤットがいない今、ガンバの選手はツネさん1人なのですね~。私は観られるかわからないですが、無事に予選通過の結果を持ち帰ってくるのを待っています。またツネさんの笑顔が見たいな。

以下、ガンバとは関係ない話になるので折りたたみます。(高円宮杯です)

さて明後日はいよいよ高円宮杯準決勝戦。ガンバユースは敗退しちゃったので、広島ユースを応援しつつ、ヤット、ゴンタロ、わんちゃんの母校も見たいです。磐田ユースもトップ昇格が決まっている選手が多いので楽しみです♪
個人的に一番の楽しみはやっぱり前俊なのですが!ようやく生で見られる時がきました~!!他には森脇君も見てみたかった選手なので楽しみ…なのですが、テストが大丈夫だったのか不安です(苦笑)。
そんなわけで、そんな不安を頂きつつ明日は1ヶ月ぶりの夜行バスで上京です!しかもまた雨の国立みたいです。私、雨女ですか?(汗)

|

« 新入団選手2人目! | トップページ | メンバー入れ替えって寺田も? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1622291

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のニュースです:

« 新入団選手2人目! | トップページ | メンバー入れ替えって寺田も? »