« 大阪ダービーに向けて | トップページ | とりあえず喜びの叫び!! »

お天気を心配しつつダービーに向けて出発

何だかお天気が少し怪しいですね。大阪市の北の方は9時現在雨は降っていませんが、いつ降ってもおかしくないような天気。Yahooの万博競技場の天気も開門前は雨っぽい書き方。どうか持ちこたえてくれますように。

G大阪の大黒&二川、全国区へアピールだ! きょう大阪ダービー
イマイチハンガリー戦の位置づけがよくわからないのですが、この記事によると「日本代表予備軍」なのです。ナビスコ4チームが抜けているといえども、実力的にはA代表に次いで…と単純に思っていいんですよね~。今は予備軍でもいつかは本当に代表になって欲しいな。
それにはまずチームでの活躍がもちろん一番重要だと思いますが…。今日のダービー、大黒&二川ホットライン期待しています。もちろん他選手の奮闘も!
ちなみに珍しくフタの写真ですね♪というか、これ今年の写真でしょうか?怪我していたのって、去年の2ndダービー後しか思い当たらない…。

C大阪・大久保は”大阪ダービー”にヤル気満々!!
去年の1stの雨の中のダービーには大久保いた気がするのですが、あの時も出場停止だったのかな?ガンバと当たる時なぜか出場停止がやたら多い大久保です。

|

« 大阪ダービーに向けて | トップページ | とりあえず喜びの叫び!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1571622

この記事へのトラックバック一覧です: お天気を心配しつつダービーに向けて出発:

« 大阪ダービーに向けて | トップページ | とりあえず喜びの叫び!! »