« フタ10番!!!! | トップページ | お天気を心配しつつダービーに向けて出発 »

大阪ダービーに向けて

明日はダービー!…なのですが、その前に昨日からそわそわしっぱなしの日本選抜について。

DF山口智選手・MF二川孝広選手・FW大黒将志選手『10月10日(日)日本選抜VSハンガリー戦』選抜メンバーに選出
何でかガンバの選手だけ昨日の日刊でフライング記事が出ていたのですが、今日正式に発表されました。JFAの発表はまだかまだかと仕事の合間にHPをチェックしていました(汗)。
そして発表~!フタ10番ですよ!!!本当に嬉しくて、ちょっと泣きそうになりました(恥)。山口が言う通り他チームとの連携面などは難しいと思いますが、その分フタ&大黒ホットラインには期待します!
フタのコメント、いいですね!今まで本当にガンバの選手以外とはプレイしたことないと思うので(プロになってからは全くないのでは?)、ガンバ以外の選手と共にプレイすることによって良いこともいっぱい吸収して帰って来て欲しいです。もちろんガンバの良いところも再発見してくれたら嬉しいな!(笑)外国との対戦って代表戦を見ている私からしたら普通の感じなんですが、代表選出されない選手からしたら新しいものなんですよね。得点期待していますよ、大黒君!!
正直かなり微妙な位置づけの試合ではあるんですが、フタが「選ばれて、うれしいです。」と言っているので、私も素直に喜ぶことにします!(笑)


他チームに関しては、播ちゃん選出が嬉しいです♪大黒&播戸の2トップ見た~い!あと大黒君がスパサカのゴールランキングでも絶賛していた左サイドの村井君。素敵なクロスをお待ちしています。ちなみにJ's GOALには大黒&村井がピックアップ。あのぉ…フタも代表ユニ初めてなんですが…。しかしこの試合、むしろ長居でやるべきではないのだろうか…というメンバーですね(笑)<東京オリンピック祭典の意味がなくなる!

10月2日(土)VSセレッソ大阪戦 14:04@万博!!
大黒君Tシャツ販売って、すっかり大黒君はガンバの顔ですね~♪そしてそろそろカレンダーの季節ですね。
後座試合のLリーグは観戦予定です。公式サイトでわざわざ2チーム分のページを出力までしてやる気満々!(笑)

【J1-2nd:第8節 G大阪 vs C大阪 プレビュー】攻撃陣を操るボランチ対決に注目の「大阪ダービー」 [ J's GOAL ]
ボランチ対決…って、怪我持ちのヤットに本職DFのツネさんなんですが…。ここが注目なのか~?!とちょっと疑問に。
しかしセレッソの位置する長居は大阪の中心地とはとても思えないです(笑)。ぎりぎり市内のイメージしかないんですが…。
ま、そんなことはどうでもいいとして、2連敗を喫してしまったガンバ。ここはきっちり勝って悪い流れを断ち切って欲しいところ。10月無敗宣言期待していますので。

10月17日VS広島戦バスツアー決行
催行されるようでホッと一安心。あとはチケットなんですが、実はどこにしようか迷っています…。アウェイは基本ゴール裏なんですが、対戦相手もじっくり観たいという理由が…(汗)。

ガンバ大阪2005年度ファンクラブ会員募集開始!
カレンダーに続き「もうこんな季節なんだなぁ」と思うことパート2です。詳しくはコチラに。ファンクラブは継続するとして、年間シーズン券の購入をどうするか悩み中。

|

« フタ10番!!!! | トップページ | お天気を心配しつつダービーに向けて出発 »

コメント

こんにちはー。

ビッグアーチはぐるっと繋がっているので、
2000円の自由席を買えば、何処でも座れますよー。
メインもそんなに近くないので、バックスタンドの
前の席とかでも充分です。(^^)

投稿: ゆみ | 2004.10.02 10:13

>ゆみさん
広島サポさんからのアドバイスありがたいです。
今座席表を見たのですが(見てなかったのか!)、本当にぐるっ~となっていますね。
ゆみさんのアドバイス通りに自由席購入させて頂きます。
初めてのビッグアーチ、楽しみです♪

投稿: きし | 2004.10.03 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1569752

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ダービーに向けて:

« フタ10番!!!! | トップページ | お天気を心配しつつダービーに向けて出発 »