« とりあえず喜びの叫び!! | トップページ | 大阪ダービーを振り返って »

G-GAZZETTAが届きました

友達と「ファンクラブの更新って連絡来るんだっけ~?」という話を本日していたのですが、ちゃんと届きました。シーズンチケットにしようかで未だに悩み中。締め切りは11月30日なのでそれまでに決めちゃわねば!

G-GAZZETTAの感想は簡単に↓
・大黒君に対しての各選手のコメントに何故かフタがなかった!!
・猛獣、野獣、野生と言われ放題で良い!!
・吉田さんの木登りがぜひ見たい。
・寺田は負けん気強そう<他選手より先に試合出たい云々の発言より
・ミキティ、マメって何となく納得!
・モットーがすっごいいいな~と思いました。楽しむことって大切ですよね♪
・今日の森岡さんにメロメロ(死語)になった私的に松波さんとの対談は良い!
・アトランタコンビ最高~!
・丹羽の部屋は意外にも汚いが、それ以上に私の部屋は汚い。
・カズばりの帽子は…

|

« とりあえず喜びの叫び!! | トップページ | 大阪ダービーを振り返って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1578171

この記事へのトラックバック一覧です: G-GAZZETTAが届きました:

« とりあえず喜びの叫び!! | トップページ | 大阪ダービーを振り返って »