« 新練習場こけら落とし | トップページ | イッツ チャレンジ ファンサ! »

続・新練習場

G大阪、天然芝の新練習場で「安全祈願祭」開催
手を清めている写真を見て、餅つきでもしているかと思ったのはここだけの話です(笑)。
6600人収容とありますが、一体どこに6600人という意味なのか?6600人でも練習可能!ってわけでもないですよね?観客が6600人?(そんなに見学者いるものなのか?!/汗)単にグラウンドに6600人くらい入れるよ~ってことなのかな?
何しても見やすくなったのは嬉しいことです♪練習見学はともかくとして、サテ・ユースの試合が見易くなるのは本当に嬉しい。今までの所では誰が得点したかわからない時もあったので(汗)。観に行く甲斐があるよ~。
観戦エリア・ファンサについては、かにたまブログのかにたまさんが書かれています。(※一応ご自身の目でクラブハウスまで確認しに行って下さい)
どこからでも好きな所で見れるんですね~。ちょっと楽しみ♪ただ芝生なので、汚れが気になる方は要レジャーシートですね。ファンサがちょっとしにくくなっているそうですが、元々ファンサしてもらわない私にはそれ程関係ないかも…。

|

« 新練習場こけら落とし | トップページ | イッツ チャレンジ ファンサ! »

コメント

きしさんにちょっとタレコミ
大輝と前田くんは結構仲良くて、一緒に待ち合わせて代表の合宿に行ったりしたこともあるらしいです。タレコミ終了。

投稿: かにたま | 2004.10.19 12:04

タレコミありがとうございます♪
仲良いというのは噂で耳にしたことあるのですが、待ち合わせして合宿に行く程仲良かったんですね~。(前俊も元々関西人なので)
私も一緒に待ち合わせたいです<どこに行く気だ?!(笑)

投稿: きし@会社 | 2004.10.19 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1717850

この記事へのトラックバック一覧です: 続・新練習場 :

« 新練習場こけら落とし | トップページ | イッツ チャレンジ ファンサ! »