« イッツ チャレンジ ファンサ! | トップページ | そろそろ大分戦に向けての話題がチラホラッ »

台風23号、ガンバ風に言うと『日野号』

ちなみに前の吉田号(22号)には少々恨みがあります<高円宮杯延期
友達へのメールに「あと2号で丹羽(*^_^*)」と書いたものの、いくら丹羽でもあと2号も来て欲しくないです。もう10月も終わろうとしているのにね…。

練習変更のお知らせ
以前、台風の中練習したうちのチームですが、さすがに今日は午後練はお休み。

10月21日(木)練習試合のお知らせ
関大ということは、ガンバ入団が決まっている前田雅文君もいるんでしょうか?トップの練習試合は第一天然芝グランドでは初めてとあって、色々と見所がありそう。

神戸にテスト参加
メインの記事はカズの代表入りについてですが、ガンバ的に注目なのはあとの記事。あちこちで昇格を期待する声が上がっていた出口君ですが、神戸にテスト参加するということはガンバ内での昇格はなしですね。何度か見たユースでは良い動きしていたので、上がってこないかな~とちょっぴり思っていたので残念。ただガンバで上に上がれなくても、こうして他チームに入団できたらいいなと思います。目指せ・ガンバユース出身者Jリーグ制覇!(笑)

|

« イッツ チャレンジ ファンサ! | トップページ | そろそろ大分戦に向けての話題がチラホラッ »

コメント

私は、出口君上がってくるかなあなんて思ってたんで、
他のチームでもJの選手になってくれればうれしいです。
ユースの選手が、他のチームに行く場合も、育成費名目で、移籍金が発生するそうで。まあ、かなり小額ですが。
今回の場合以外にも、上げたくても他のチームに行きたいとか言われたら損ですからね。まあ、そんな選手はいないと思いたいんですけど。

投稿: かにたま | 2004.10.21 03:15

>かにたまさん
出口君にはやっぱり皆さんに期待されていたんですね~。
ガンバでその姿を見られないのは残念ですが、他チームに行ったとしても頑張って欲しいですよね!
ユースからでも移籍金が発生するとはビックリです。
それでも獲得に乗り出してくれるとは嬉しい限りです♪

投稿: きし@会社 | 2004.10.21 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1731722

この記事へのトラックバック一覧です: 台風23号、ガンバ風に言うと『日野号』:

« イッツ チャレンジ ファンサ! | トップページ | そろそろ大分戦に向けての話題がチラホラッ »