« ひとまず帰阪報告 | トップページ | ナビスコカップFC東京戦 »

サテライトリーグVD観戦

昨夜からちょこちょこと見て、さっきようやく全部観終わりました!(また寝るの遅かったです/汗)背番号でどうにかどの選手か判別できるような、できないような感じの映りだったのですが、フォーメーションなどわかっていたら観るのに不便ない程度かな?と思う映りでした。サテの映像なんて普通は手に入らないので、多少映り悪くてもいいかな…って感じですが。内容もこのおかげでじっくり見ることができたので、いつもより詳しい観戦記が書けるといいな~と。ただ問題は丹羽のストーキングカメラになっていることです(笑)。丹羽がスローインのたびに「あ、丹羽の見せ場」とか言って、意味もなくスローインシーンをズームアップ!投げ入れられたボールの行き先は?…みたいな(笑)。そんな変てこカメラーワークでしたが、一応ガンバのゴールシーンは3得点とも映っていたのが救い!特に2得点目は丹羽のアシストだったのですが、丹羽カメラなものだからかなりキレイに映ってました。

|

« ひとまず帰阪報告 | トップページ | ナビスコカップFC東京戦 »

コメント

VDカメラ、無事初使用おめでとうございます☆
国立でご一緒していただいたともです。
私が一番「あの人誰?」って感じだったのでは?
(まだわからないかもしれませんが・笑)
今度はぜひ万博でお会いしたいです~。

投稿: とも | 2004.09.07 11:04

>ともさん
おかげさまで(?)VD初使用です!
ともさんはけっこうよくお話させていただいた方ですよね?(違ったらスミマセン)その節はありがとうございました♪万博にいらっしゃった時にはまたよろしくお願いします。私もまた関東にも足を運ぶと思いますので…。

投稿: きし | 2004.09.08 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1367953

この記事へのトラックバック一覧です: サテライトリーグVD観戦:

« ひとまず帰阪報告 | トップページ | ナビスコカップFC東京戦 »