« ユース話わんさか | トップページ | ただ今帰宅 »

いよいよ東京V戦

午前中はサテ練見学に行こうと思ったのですが、用事がたまっていたので自宅にいます。家の窓から外を見ているのですが、市内はあまりパッとしない天気です。どうにか試合終了まではもってくれ~!

G大阪・遠藤、強行出場だ!「直接FKは俺が蹴る!!」
痛み止め飲んでまでの強行出場って…。気持ちは嬉しいけど、ここで無理して悪化して欲しくない。でもヤットの存在は大きいと複雑な心境です。CKはフェルが蹴るのかな?たまには10番が蹴るところ見たいな~とか思ったりします(笑)。

神戸、Wスタジアムに”最後通告” ピッチの改善要求
いよいよウイングを離れる気配?!あの近さは確かに素晴らしかったですが、あの芝の状況を考えると自チームの選手にここでやって欲しいとはとても思えないです。来週のジュビロ戦はウイングのままのようですが、ユニバーに変わりそうな他チームよりむしろ気の毒なジュビロだと思います。とりあえず10月23日はユニバー…と。(行くのか?!/笑)

|

« ユース話わんさか | トップページ | ただ今帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1500830

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ東京V戦:

« ユース話わんさか | トップページ | ただ今帰宅 »