« 松代なのですよ | トップページ | サテライトリーグVD観戦 »

ひとまず帰阪報告

つい1時間ほど前に無事に自宅に到着しました。

今回の旅は自分でも呆れるほどなかなかハード。2時間睡眠でバスで東京に向かい、国立で雷雨に打たれながら(嘘です。雷に打たれたら危険!!)ナビスコカップ対FC東京観戦。そして4-1の大敗。
今日は朝に新幹線に乗り込み、昼からは萩谷(すごい山奥!)までサテライト観戦。…していたら、また雷雨に打たれる(汗)。一時中断になったものの、再開してからはすっごく晴天で良かったですが…。ちなみにVDカメラ初使用~。

こんな感じでぎっしりガンバ漬けの週末でした。試合に関しては、今日はちょっと寝たいので(というかVDが見たいってのもある/笑)、遅くなりますが明日あたりからじっくり書きたいと思います。先週のユースもいい加減書きたいです…。スミマセン(汗)。
ひとまず無事に帰ったよ、という報告だけでした。

|

« 松代なのですよ | トップページ | サテライトリーグVD観戦 »

コメント

お帰りなさい。そしてお疲れ様でした、帝王(爆)

4日は本当にお世話になりました。
きしさんとご一緒できて凄く凄く楽しかったです(*´∀`*)
これに懲りずに、またご一緒させてくださいね♪

2日続けて大雨の中のサッカー観戦で、
しかも大敗と終了間際に引き分け…。
色んな意味でツイてないですね(苦笑)
昨日のサテリーグでは丹羽が良かったと某選手が言ってたようですが、きしさんなりの感想を拝見できるのを楽しみにしてますね。

それでは、もう一度改めまして、
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました(´ω`* )

投稿: はにぃ。 | 2004.09.06 02:42

>はにぃさん
こんにちは、4日は本当にお疲れ様でした。試合のことはサクッと忘れると楽しい日でしたね♪(笑)こちらこそ、ご一緒させて頂きありがとうござました~。またの機会を楽しみにしています!
サテは後半のガンバの方がピッチ的に不利だったので少し気の毒かな~と思ったのですが、J2相手に引き分けは痛いですね。某選手に丹羽がすっごい怒鳴られているシーンを目撃したことあってショック受けたことあったんですが、努力の甲斐あって誉められたようで良かったです♪
帝王はあの方ですよ~!(笑)私なぞまだまだ足下にも及ばないです。

投稿: きし@会社 | 2004.09.06 12:56

きしさま

地震もなんともなかったですか?

>>帝王はあの方ですよ~!(笑)私なぞまだまだ足下にも及ばないです。

……はにぃちゃんのことかな…(ぇ

投稿: | 2004.09.06 23:53

>葵さん
地震のお気遣いありがとうございます。震災以来怖かったりするのですが、幸いツレがいたので良かったです。
帝王はもちろん…ね!(笑)

投稿: きし | 2004.09.07 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1364853

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず帰阪報告:

« 松代なのですよ | トップページ | サテライトリーグVD観戦 »