« 観戦予定 | トップページ | ひとまず帰阪報告 »

松代なのですよ

10月の3連休(私は1日目は万博に行くつもりでいてますよ/笑)に旅行に行くのですが、その打ち合わせなどをチャットで話し合い。その行き先というのが、長野県は松代町(マツシロ)。なもので、「松代」「松代」という文字が延々と書き込まれていくのですが、その文字を見ながら「明日は期待しているよ、松代(マツヨ)さん!!」と内心思っていました(笑)。

そんなわけで、明日はいよいよナビスコカップです。先ほどまで用意していたのですが、めっちゃ荷物多っ!!最初は手提げで行くつもりだったのですが、急遽リュックに変更。なんか家出人みたいです…。明らかに原因はVDカメラなんですがね。雨っぽいし、持って行くのはやめようかな~と悩むところです。

高円宮杯 第15回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会組み合わせ
どこまでも広島ユースと運命を共にするようです(笑)。決勝戦はテレビ放送あると思うので、そこまで勝ち残って欲しいです~!対広島ユースとかを夢みているんですが…。

「オンライン・チケット・システム」導入
すごい!最近はこんなシステムがあるんですね。コンビニでチケット買えるだけで、感心している古代人の私には信じられません。しかし自宅のプリンタで出力するって何かイヤかも…(汗)。インクジェットとかでチケットになるなんて…!!

マグロン一時帰国
帰国するほどとは本当に調子悪いんですね。色々思うこともありましたが、やっぱりその存在は大きかったのでね…。

いよいよ明日!ナビスコカップ準々決勝VSFC東京@国立!
何か怖いくらい気合入っています。ここ3戦の好調具合を見ていると、気合も入るってものでしょうか?!どうか勝って万博に帰って来れますように。


本当は先日のユースの試合のレポを書こうと思っていたのですが、時間的に断念。これからもまだちょこっと用事済ませて、今夜こそ早く寝たいと思います。ではまた日曜日の夜に、良いレポと共に上がりたいと思います。

|

« 観戦予定 | トップページ | ひとまず帰阪報告 »

コメント

きしさま


今日はいろいろとありがとうございました。楽しかったです。
雨も雨!雷雨となってしまいましたが、ビデオは無事でしたか?

帰り、ご挨拶も満足にできず、大変申し訳ありませんでした。
無事にホテルに帰ってゆっくりしていらっしゃればよいのですが。

また万博へ行きますので、その際はよろしくお願いします。

では風邪など引かぬよう。

投稿: | 2004.09.05 02:19

>葵さん
瞬間オフ企画ありがとうございました&お疲れ様でした~。普段ネット上で文章を読むだけの方と実際お会いできて嬉しかったです♪雷とか大雨とか色々ありましたが、おかげさまで楽しい1日となりました。(試合の記録は削除)
VDの方、お気遣いありがとうございます。かなり頑丈にしていたので、無事でした。昨日もばっちり使えました♪
次は万博ですよね。お待ちしております~。

投稿: きし@会社 | 2004.09.06 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1352093

この記事へのトラックバック一覧です: 松代なのですよ:

« 観戦予定 | トップページ | ひとまず帰阪報告 »