« フタ初めての代表ユニ | トップページ | フタ10番!!!! »

悪あがきをしてみました

1コ前のエントリでも取上げたG大阪FW大黒日本選抜入り を読んでから、どうにかして10日は観戦した後、長野に行けないものかとネットで検索…してみたのですが、最後まで見ていたら長野駅到着19時とかなので、さすがにあきらめました。試合自体はテレビ放送あると思うので、それ以外の練習風景などなど、行かれる方のレポを楽しみにしています!!(ヲイヲイ…)
しかし何が悔しいってこの前日には国立でサッカー観戦していることですね。旅行もサッカーも中途半端に選びきれなかった自分が悪いですね…。やっぱり行楽シーズンとあって色々イベントがあるのね~。F1もこの日ですしね!(ということは、大黒君はF1リアルタイムで見られないのね…)F1といえば去年初めて行ったのですが、けっこう面白かったです♪

G大阪 VS C大阪 10.2大阪ダービー
あのプレシーズンマッチの結果はかなり衝撃的でした。ちょっと相手は違いますが、ここはリベンジお願いしますよ!

まだだ!G大阪「10月無敗宣言」
何でこんな写真を使うのだろうか…なんて疑問を抱きながら、記事内容にはうんうんと。10月無敗宣言、いきなり破られることありませんように!期待していますよ!!

|

« フタ初めての代表ユニ | トップページ | フタ10番!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1561250

この記事へのトラックバック一覧です: 悪あがきをしてみました:

« フタ初めての代表ユニ | トップページ | フタ10番!!!! »