« ダービーに向けて | トップページ | 悪あがきをしてみました »

フタ初めての代表ユニ

G大阪FW大黒日本選抜入り
正直、初めての代表ユニがこういうお祭り試合ってものも微妙~なんですが、フタサポとして祝っておくべきなのかな?私、前日は国立にいるのに、この日は長野なんですよね。友達との約束を今更キャンセルもできないので、帰宅後にVDで見たいと思います。いつかちゃんと代表に選ばれる日が来ますように!
これって、別に五輪出場してない選手でも良かったんですね…。私てっきりそう思っていたから、ガンバは誰も関係ないや~と思っていました。

|

« ダービーに向けて | トップページ | 悪あがきをしてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1556752

この記事へのトラックバック一覧です: フタ初めての代表ユニ:

« ダービーに向けて | トップページ | 悪あがきをしてみました »