« AY簡単に感想 | トップページ | フタ初めての代表ユニ »

ダービーに向けて

G大阪、Vへ負けられない! 2日大阪ダービー
何と、山口まで痛めた様子。次節はハッシーも出場停止なので、ここで山口まで欠くとかなり痛いです。たいした怪我でないことを願うばかり。そしてヤットの怪我の様子も気になります。まだ痛いのか…。
優勝は確かに気になるけど、今はそれを気にするより目の前の試合に勝つことを目標にした方がいいのかな?と思います。何しろガンバの選手はここ一番の試合に弱いので、全然気にしなかったら普通に勝ってくれるのではないかと(笑)。

C大阪、キーマンはミキ 韓国でG大阪に快勝
いつもメンバーを見て「すごい名前だな~」とか思っていたのですが、あの仁川所属だった選手なのですね!ん~、そう聞くとあまり印象良くないですね。

|

« AY簡単に感想 | トップページ | フタ初めての代表ユニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1555428

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーに向けて:

« AY簡単に感想 | トップページ | フタ初めての代表ユニ »