« 今夜は夜更かしでAY観戦予定 | トップページ | AY簡単に感想 »

猫派?犬派?

アジアユース放送時間まで少し時間があるので(関西は0時半から放送)、眠気覚ましのために例によってミーハー話を少し。ミーハー話は苦手という方はご注意下さい。

よく犬系とか猫系とか言いますね。何をどう判断して犬系なのか猫系なのか具体的な決まりがあるわけではないので、何とな~くの感覚でお願いします。

私はもう無類の猫好き。実は犬はちょっと苦手だったりします。なので、人間も断然猫系の人が好き!!となりそうなものなのですが、これが意外にも犬系の人もけっこう好きだったりします。

まずフタ。
基本はあらいぐま系だと思うのですが(っつーかラスカル)、猫か犬どちらかに分けると犬!芝生でゴロゴロしている姿とかどう見ても犬ですよね~。そんな姿が可愛い♪なんて思ってしまうのは、恋は盲目ってやつですかね(笑)。

次に丹羽。
フタとはまた違ったタイプの犬。ドーベルマンとか警察犬のイメージ。かっこ良過ぎかも?って思いますが、でも友人も「どう見ても犬系」と言っていました。

私の好きな二人の選手をあげてみましたが、二人とも犬系なんですよね~。ただヤットや寺田、岡本君、前俊、カンジョなんかは猫系ですよね。(ヤットは恐竜(ガチャピン)系という話もありますが/笑)こうして見るとやっぱり猫系の方が好きなのかもしれません。

ちなみにかなりどうでもいいことですが、私は猫系の人間らしいです。(めちゃくちゃ気まぐれらしい)でも猫系の人って、猫が好きじゃないって聞いたんですが、めちゃくちゃ猫好き!!(笑)

以上、サッカーには全然関係ないどうでもいい話でした。

|

« 今夜は夜更かしでAY観戦予定 | トップページ | AY簡単に感想 »

コメント

こんにちは~。
丹羽選手は絶対犬系ですよね~。
私の中では柴犬です。
ヤットはペルシャ猫、フタは犬猫と言うよりなんか私の中では兎のイメージなんですけど。
公式にはフタはラブラドールレトリバーですよね(笑)

投稿: たえぴょん | 2004.09.30 15:01

丹羽は絶対に犬はですねえ。
同感です。
やっと、丹羽サイトできましたが、プロフィールくらいしかありません。
タイトルも決ってません。ダメダメですが
よかったら、覗いてください。

投稿: かにたま | 2004.09.30 15:26

>たえぴょんさん
こんばんは、こんな眠気覚ましのための謎な文章にコメントありがとうございます。
丹羽はやっぱり犬ですよね~。
ヤットのペルシャ猫は高貴過ぎやわ!と最初思ったのですが、確かにそんなイメージありますよね。
フタ兎なんですか。松代さんが喜びそうですが(笑)、川原さん曰く「ラブちゃん」ですからね♪(これもどうかと思いますが…)

>かにたまさん
丹羽好きの代表者・かにたまさんが同意して下さったら心強いです!丹羽は犬ということで、満場一致ですね♪(笑)
丹羽サイト拝見しました~。めちゃくちゃかっこいいです!これからコンテンツの充実も期待しています♪

投稿: きし | 2004.09.30 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1553983

この記事へのトラックバック一覧です: 猫派?犬派?:

« 今夜は夜更かしでAY観戦予定 | トップページ | AY簡単に感想 »