« メディア露出が増えました | トップページ | レッズ戦観戦 »

まだスポーツカフェ行こうか悩み中

G大阪・宮本、12試合ぶり先発復帰! きょう浦和と首位決戦
ついにツネさん先発復帰!他DFの活躍あってここまできたわけですが、やっぱりツネさんが入ると引き締まる感じがします。あとツネさんでレッズ戦といえば、児玉君のアシストで見事なゴールを決めてくれたことを思い出します。今日はゴールは期待しませんが(笑)、完封を期待します!!

昨日のスパサカや各紙でこうも注目されているとめっちゃ緊張すると同時に、めっちゃ観戦したくなります。勇気を出して行ってみようかスポーツカフェ…とか、未だにぐだぐだ悩み中です。タイムリミットは残り4時間!…もう少し悩みます。

|

« メディア露出が増えました | トップページ | レッズ戦観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1523814

この記事へのトラックバック一覧です: まだスポーツカフェ行こうか悩み中:

« メディア露出が増えました | トップページ | レッズ戦観戦 »