« 浦和レッズ戦に向けて | トップページ | まだスポーツカフェ行こうか悩み中 »

メディア露出が増えました

本日は「Footival」発売日
雑誌情報・・・Footivalに大黒選手
雑誌情報・・・「Footival」に木村選手&三木選手
大黒君のインタビューには必ず犬の話題が出てきますね。ラオウと嫁、どっちを大切にしているのだ?!と突っ込みたいです(笑)。もちろん普通に真面目な話もあるのですが、どうしてもラオウ話が気になってしまいます。
木村&ミキティの茨木紹介は超地元ネタっぽかったです。今度機会があれば試合後とかに行ってみたいです~。特に和風ちっくなカフェが良い感じ♪

そして大黒&ヤットのスパサカ!!1位に自分のゴールを持ってくるってどうなのよ?とか、ゴンタロのゴールはないのね…とか、フタのゴールを選んでくれてありがとう♪とか、名古屋戦のフタ→大黒ホットラインは最高!!とか色々感想はありますが、ツネさんのあのおしゃれ服の前には全てかすんでしまいます(笑)。まさかまたこの服を見る日がくるとは思ってなかったです。何度見てもスゴイなぁ…。
ガンバとは関係ないですが、高松君はいじめられていたのでしょうか?(笑)
そんなわけで久しぶりにスパサカで大笑いさせてもらいました!明日のこの時間もどうか笑ってられますように…!


昼にも少し書いた高円宮杯ですが、ガンバユースは1-0で広島ユースに惜敗。(詳しくはコチラに載っています)テレビ朝日のスポーツニュースでは前俊メインに取上げられていたそうです。前俊はそりゃぁ好きな選手だけど、やっぱりガンバサポなのでガンバユースが負けるのは悔しい~!!ファウルでしか止められないって…、やっぱりトップ出場する選手だけあってこの年代ではズバ抜けているんでしょうねぇ。こうなったら絶対準決勝戦まで勝ち残って生を拝ませてもらいたいです。もちろんガンバユースも他グループの結果によっては決勝リーグ進出が可能なので、残り2試合を大量得点で勝って欲しいです。

|

« 浦和レッズ戦に向けて | トップページ | まだスポーツカフェ行こうか悩み中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1522447

この記事へのトラックバック一覧です: メディア露出が増えました:

« 浦和レッズ戦に向けて | トップページ | まだスポーツカフェ行こうか悩み中 »