« ユースと高校サッカー | トップページ | メディア露出が増えました »

浦和レッズ戦に向けて

G大阪4年ぶり首位へ守備の穴狙う!
これは記事にせずにこっそり狙った方がいいんじゃないか…と、そんな気がするのはサッカー初心者だからでしょうか?レッズやU-23の試合を何試合も見ているわけでないからいつもそうかわかりませんが、私が見た時はヤットが言う通りでした。特に1stのガンバ戦ではあの攻撃参加が気になって気になって仕方なかったです。(こっちにとってはありがたいですが)まぁそんな他所様のことより、自分の心配をした方がいいですね。痛みを気にしすぎたから次はそんなことないようにしたいって!まだ痛いんじゃないか~。頼りっぱなしでスミマセン…と何でか私が謝りたくなります。

G大阪、来季はグアムで1次キャンプ
いいな~、グアム~。私も行きたいな~。とりあえず日野君はそれまでにパスポートとっておかないといけませんね(笑)。(3月のPMは全員行ってたかな?)さすがにグアムまでは追っかけられませんが、キャンプ遠征も一度くらいしてみたいなと思っています。宮崎って何があるだろう…。

【J1-2nd:第7節 浦和 vs G大阪 プレビュー】浦和の首位堅守か!G大阪の首位奪取か!注目の直接対決 [ J's GOAL ]
うわっ~、首位決定戦ですよ~!ドキドキってよりハラハラです(笑)。ツネさんが言う通り、ここで負けたらもう優勝はないって感じなので、何としてでも勝ち点3をとって帰って来て欲しいです。特に前節見せてくれたダメダメっぷりを修正して…!
テレビ放送がBS-iのみなのでうちでは見られないのですが、PCにへばりついて応援したいと思います。

|

« ユースと高校サッカー | トップページ | メディア露出が増えました »

コメント

初めまして。
いつもこっそり遊びにきています^^;
宮崎在住の恒さん&ガンバサポです。といってもすっごい初心者ですがっ(汗)
でも一ヶ月前には念願の万博遠征もしてきましたっ!
来年のキャンプはグアムだそうですね~。すげ~。
二次キャンプ、宮崎ぜひぜひいらして下さい☆
宮崎・・・なぁんもありませんけど・・・。海と自然だけは立派です^^;

投稿: れいや | 2004.09.26 20:49

>れいやさん
こんばんは、初めましてです。こんなアホっぽいことしか書いてないようなブログですが、読んでくださってありがとうございます♪
宮崎にもツネさん&ガンバサポがいらっしゃると知り嬉しいです~。
1ヶ月前の万博といえば鹿島戦でしょうか?ガンバの快勝、ツネさんは途中出場でしたが見事バロンを抑えた良い試合でしたよね。初が良い内容で良かったですね~♪
宮崎、海と自然が立派って、自然大好きなの私には良いイメージです!まだ日程がわからないですが、土日はさみそうなら行ってみたいと思います。

投稿: きし | 2004.09.27 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1521143

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和レッズ戦に向けて:

« ユースと高校サッカー | トップページ | メディア露出が増えました »