« 悔しいとも思えない試合 | トップページ | ユースと高校サッカー »

いよいよ明日はレッズ戦

G大阪、あすの浦和戦勝つしかない! 悲願Vへ”天王山”
先日のヴェルディ戦を見る限り優勝がどうこう言えるチームではないと思いますが、それでも順位的には2位。首位のレッズに勝てば3位の市原が大量得点で勝利しない限りはほぼ首位確定。先日のようなダメダメな試合にならないことを願います。
ヤットはやはり痛みをおして強行出場なのですね…。大事な一戦といえども、こんなに無理させてしまっている他メンバーはどうなんだろう…。どうかこれ以上悪化したりしませんように!

|

« 悔しいとも思えない試合 | トップページ | ユースと高校サッカー »

コメント

こんにちは♪こちらでは初めましてです。
泣いても笑っても(いや、笑えないですね。汗)明日はレッズ戦。
お互い不安材料を抱えながらも、おっかなびっくりな私でスミマセン。(涙)
この間のようなダメダメな試合にならないこと、私も切実に祈っております。ここをたたかないと優勝はない!という意気込みで戦ってほしいものです!
ただヤットのことはとても心配です。何を言われてもヤット自身のピッチに立ちたいという思いは止められないようですね。
私もそういうヤットのコメントを聞くとう~ってなってしまいます~(涙)
他のみんなもヤットのそういう姿を見て影響受けてるはずだと思います!(そう思いたい!)だってすごく悔しいはず。
その気持ちを試合で見せてくれない限り、何を言われても仕方ないですもの。
明日はそういう気持ちをプレーで見せつけてほしいです!

思わず長々と語ってしまってすみませんでした(^^;)
失礼しました。

投稿: ルツコロ | 2004.09.25 18:31

>ルツコロさん
こんにちは、わざわざこのような所まできていただきありがとうございます♪
いよいよ注目のレッズ戦ですね。先日のどうしようもないデキのヴェルディ戦から中2日でどこまで修正できるものかとか不安要素いっぱいですが、優勝するには2連敗は避けねばならないので何としてでも!
ヤットはやはり強行出場みたいですよね。(無理して欲しくないけど複雑です…)最近のヤットのコメントには優勝・チームへの熱い思いを感じ取れますよね。そして思わずうっ~って感じですよね。そんなヤットの姿に他メンバーは影響をきっと受けてくれていますよ!今日はそんな気持ちを試合で見せてくれると信じましょう!
こちらこそ長いレスですのでおあいこです(笑)。コメントありがとうございました~!

投稿: きし | 2004.09.26 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1515718

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日はレッズ戦:

« 悔しいとも思えない試合 | トップページ | ユースと高校サッカー »