« いよいよ東京V戦 | トップページ | 悔しいとも思えない試合 »

ただ今帰宅

試合後友達とゴハン食べたりお茶したりして、ようやく今帰宅です。お茶しながら携帯片手にFC東京vsレッズ戦を見ていたのですが、ルーカスありがとう!!!という感じです(笑)。次の日曜日まで味スタに足向けて眠れません。(日曜日って短いな…)

今日のガンバに関してはダメダメで、ヤットが本調子でないとここまで中盤でパスが回らないものなのか…と思い不安になりました。とにかく完敗!!完敗!!!日曜日にまできっちり練習して、出直してきて下さい。

もう少し詳しいレポは後で書きますが、ひとまずこれにて。

|

« いよいよ東京V戦 | トップページ | 悔しいとも思えない試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1505762

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今帰宅:

« いよいよ東京V戦 | トップページ | 悔しいとも思えない試合 »