« ツネさんボランチ?! | トップページ | いよいよ東京V戦 »

ユース話わんさか

本日発売のサカダイで高円宮杯グループリーグの日程を見ていて、26日も試合があることに初めて気がつきました。25日は出勤日だから行けないや~と残念に思っていたのですが、まさか2日連続あるとは思わなかった!思わず会社で春野総合運動公園行き方とか調べちゃいました。行きは夜行バスで帰りは新幹線…ん~、頑張っても2万くらいとぶなぁ。今回は大人しくして、準決勝戦で勝ち上がってくることを願おうかな?(とか言いつつ、行っていたら笑ってやって下さい)
ガンバユースはわりと見る機会あるのですが、広島ユースがなかなか難しく…。いざとなったら11/3は名古屋まで行っちゃうぞ!(笑)(@Jユースカップ)11/6はトップの試合自体行けるか微妙なので、当然ユースの試合も見られるかわからないのです。14日の吉田も魅力的ですが、今週のサカダイ・トリオでいこう!によると、吉田は山や椎茸に詳しくなるとんでもない所らしいので(笑)。その前にトップが天皇杯かもしれないんですね。トップは13日に広島経済大学と対戦で、14日は吉田コースというのが理想的なのですが(笑)、1stの順位によるとガンバは広島とは当たらないようですね。人生(?)、そう上手くはいかないですね。

すっかりユース話になったので、話題をトップにうつします。

9月23日(祝)VS東京ヴェルディ1969戦 15:04@万博!!
少なくとも1万人は入るってことで(笑)。でもガンバは招待客は観客動員数に数えないとか聞いたことあるのですが、真実はいかに?ちなみに私は年パス購入なのでチケ一般売りしてないらしいSB席です。うぅ…浮きそう…。

【J1-2nd:第6節 G大阪 vs 東京V プレビュー】勝利を引き寄せるポイント。両チームの『トップ下対決』に注目! [ J's GOAL ]
ガンバのトップ下といえば、背番号10番二川孝広ですよ!!皆さんぜひ注目して下さい!!

|

« ツネさんボランチ?! | トップページ | いよいよ東京V戦 »

コメント

きしさんは、なんとなく春野に行ってしまう気がします。
だって、前田ですもんねえ。
私は、その日は、駒場に行ってます。
ユースはあんまり知らなくて、ガンバでさえ、佐藤くんくらいしかわかりません。←やっぱりDFって感じです。
またきしさんとこで勉強させてもらいます。

投稿: かにたま | 2004.09.23 01:00

>かにたまさん
春野…本当に行きそうな勢いはあるのですが、どうでしょうか?(笑)
駒場行かれるんですね~。チケ取れたのがスゴイです!チケ取り合戦に敗れた人は多いみたいなので、そんな方たちの分の応援もお願いします!!
私もユースはそんなに詳しくないので勉強中です。佐藤君はSBの選手ですよね?あまりプレイの記憶がないので今度しっかり見ておきたいと思います。

投稿: きし | 2004.09.23 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1498807

この記事へのトラックバック一覧です: ユース話わんさか:

« ツネさんボランチ?! | トップページ | いよいよ東京V戦 »