« ヤット… | トップページ | ユース話わんさか »

ツネさんボランチ?!

G大阪・宮本、23日の東京V戦からボランチでスタメン
やっぱりヤットの調子は悪いみたいですよね。ボール蹴れない状態なのに、明日の試合に普通は出られるとは思えないです。そして回ってきたのが何とツネさん。昔はボランチでプレイしていて、最近途中出場でボランチに入ること多かったといえ驚きです。ん~、でもヴェルディはよくわからないのですが、レッズみたいな速さがあるチームには最終ラインにツネさんが必要だと思うんですよね。

神戸・三木谷社長、神戸ウイングにピッチ改善要望書
三木谷さん頑張れ!本当にどうにかして欲しい問題です。

平山ヒヤリ 競技場に落雷
雷より「◆梶山出場断念」の「近日中に追加選手が発表される見込みだ。 」にヒヤリです。家長は新潟合宿にも招集されてなかったので大丈夫と思いますが、前俊が連れて行かれるなんてことないですよね?!ポジション違うから大丈夫ですよね?!多分妥当なところで船谷君とかなんでしょうが、ドキドキしています…。

|

« ヤット… | トップページ | ユース話わんさか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1493107

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんボランチ?!:

« ヤット… | トップページ | ユース話わんさか »