« 練習見学レポ | トップページ | ツネさんボランチ?! »

ヤット…

G大阪MF遠藤、右足首負傷で次戦の出場微妙
昨日の練習見学レポで別メと書いたものの、念のためにだったらいいなぁ~とほんのり思っていたのですがけっこうヒドイようですね。無理したら大丈夫って、リフティングしても痛いくらいなのに無理できるものなんでしょうか?!(経験者じゃないので、その辺がイマイチわからないのですが…)ヤットがいないのはかなり痛手ですが、でもヤットに無理させないと勝てないようなチームにはなって欲しくないです。日程もつまっていることですし、次のヴェルディ戦はスタベンあたり希望。
ヤットの「(リーグが中断する)10月2日C大阪戦までは頑張りたい。」という言葉にちょっと感激しちゃいました。その翌週には代表戦もあるんですが、それは休んでもいいやって感じっぽいですよね?(と勝手に解釈)

日本人Jリーガー、得点王に挑む 大黒・播戸
大黒君と播ちゃんを取上げているのですが、1枚の写真に二人納まっているのがあったのがスゴイです!(笑)播ちゃん、どこまで下がってきているんだ…。
大黒君の記事には必ずと言っていいほどフタの名前が出てきますよね♪このホットラインは本当にスゴイですよ~。先日の神戸戦がMBS放送であったのですが、大黒君の得点シーンピックアップされていたのですが、得点シーンには必ず10番ユニの姿が見えてました。確かにこの二人のコンビは最高だ!と思ってましたが、まさかここまでとは思ってなくてビックリ。
「売れっ子」という言葉に少々笑ってしまいましたが、実際タオマフの売り上げも生産が追いつかないほどらしいです。(発売日直後に買っていて良かった!)取材も目に見えて増えてますよね。取材が増えること自体はどうでもいいですが、それだけ注目を浴びているってことは嬉しいです♪

黒字クラブ、6増え23に Jリーグが経営状況発表
え?!ガンバって上位だったんですか?!なんかすごく意外でビックリしました。観客動員数だけで、別に黒字とか決まらないものなのですね…<自虐的

9月26日VS浦和戦、バスツアー決行
最初は人が集まる心配ばかりしていたバスツアーですが、最近は大丈夫のようですね♪かくいう私も10月の広島戦は申し込みました~!初バスツアーで今から緊張気味です。しかしレッズ戦のチケット取れた人けっこういるんですね…。

TV情報・・・J-Sports「フットボール アンチ クライマックス」!
ガンバ的にはこの試合をクローズアップしてくれるのは良いのですが、少々レイソルの方々が気の毒に(汗)。忘れないようにVD録画しなければ!選手のインタビューって誰なんだろう~。

雑誌情報・・・「Footival」に木村選手&三木選手
私がFootivalで一番好きなコーナー(サッカーと関係ないですよ)についにガンバがやってきました!!茨木ってあまり行ったことないのですが、何があるんでしょうか。木村、ミキティの紹介楽しみにしています

2004ガンバ大阪カード発売記念スタジアム即売キャンペーン開催!
いい年してけっこうカード好きだったりするので、過去のカードは楽しみです♪ちなみに去年西京極でもこんなイベントやっててもらったカードの1枚に木場さんがありました!

|

« 練習見学レポ | トップページ | ツネさんボランチ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1489591

この記事へのトラックバック一覧です: ヤット…:

« 練習見学レポ | トップページ | ツネさんボランチ?! »