« 今週末はトップ、サテ、ユースとガンバ尽くし! | トップページ | 練習見学レポ »

3連休も今日で終わり~

3連休も今日で終わり。1日くらい家でじっとしておこうか、15時からの練習見学に行こうかで悩んでいます。私は土日しか練習見学に行けないので、トップ&サテが一緒に練習するのってあまり見られないので今日のスケジュールは一度で二度おいしいのです!

頑張る関西ストライカー
大黒君は得点王とるよりチームの優勝の方が大事と言っていますが、でもやっぱり得点王もとって欲しい~!昨日大久保がハットトリックをきめて気がつけば二桁得点。五輪代表で出場試合数も少ないのにスゴイですね~。でもうちの大黒君も負けちゃいませんよ!シュートの数なら余裕で勝ってます(笑)。
そんな対抗意識を燃やしながらも、やっぱり関西チームの選手が頑張っていると嬉しいですね♪しかしセレッソはこれで何であの順位…。

神戸本拠ウイング撤退も“改善されぬピッチ”
神戸、最悪ピッチの「ウイングスタジアム」から撤退も…
やっぱり悪化していたんですね。7月のFC東京戦ではあそこまでひどくなかった気がしてたので…。ガンバ戦が終わってからってのは残念ですが、神戸のためにも急いで会場変更すべきだと思います。

|

« 今週末はトップ、サテ、ユースとガンバ尽くし! | トップページ | 練習見学レポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1478588

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休も今日で終わり~:

« 今週末はトップ、サテ、ユースとガンバ尽くし! | トップページ | 練習見学レポ »