« 勝ち点1をとった翌朝 | トップページ | 3連休も今日で終わり~ »

今週末はトップ、サテ、ユースとガンバ尽くし!

G大阪不満だらけドロー、連勝ストップ
監督的に本当にあの芝は不満だったんでしょうねぇ。私もめっちゃ不満ですが、終わったことをどうこう言っても仕方ないですね。次のヴェルディ戦、ヴェルディ戦!!

神戸意地見せた!不利予想もG大阪止めた
悔しい~!!!何でガンバ戦の時はいつも以上に頑張るね~ん!!!と播ちゃんには言いたいこといっぱいですが、やっぱり元ガンバの選手・日本人FWが頑張っていると嬉しいって気持ちもあります。最後には大黒、播戸で1、2フィニッシュしたいですよ!
播ちゃんが古田のことについて触れてくれているのも嬉しいです。私はミーハーらしく古田ファンなので、今にも倒れそうな古田をTV映像を見てはつらい思いをしているので…。

C大阪大久保がJで初ハット!/J1
ガンバとは関係ないですが、同じ関西チーム同士として少しでも勝ち点を上げれて嬉しかったのでアップ。来年は関西4チームで闘いたいです。

TM 0-1 京都パープルサンガ
負けちゃったんですね…。試合内容は見てないので何ともコメントできませんが、オフィシャルを読む限りではあまり良くないよう?

Jユースカップ 4-0 vs京都パープルサンガユース
いよいよ始まったJユースカップ。私が丹羽に惚れ込むきっかけを作った大会なので、思い入れも強いです。ひとまずの目標はグループリーグ1位通過!滑り出しは好調のようですね♪

そんなわけで今週末はトップ→引き分け、サテ→敗戦、ユース→勝ち、見事にバラバラの結果となりました。次はみんな白星で飾りたいですね!

|

« 勝ち点1をとった翌朝 | トップページ | 3連休も今日で終わり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1473304

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はトップ、サテ、ユースとガンバ尽くし!:

« 勝ち点1をとった翌朝 | トップページ | 3連休も今日で終わり~ »