« 神戸戦に向けて 其の弐 | トップページ | 勝ち点1をとった翌朝 »

負けちゃった…

こんばんは、今日の神戸戦引き分けにも関わらず、何度も「負けてしまった…」と言っては、友達に訂正されましたきしです。いや、気分的には負けた感じなので…。とりあえず落ち込んだ気分を浮上させようと、観戦帰りに丹羽が選手名鑑で好きと書いていたANDREW.KのCDを借りてみました。洋楽は全然詳しくない私なのですが、とりあえず普通に聞ける音楽でした(謎)。

神戸戦に関しては、あまり詳しく触れたくないです。とりあえず次のヴェルディ戦まで日にちがないので、そっちを勝って欲しいです。


…で、終わるのはさすがに問題あると思うので、簡単に思ったことを箇条書きです。

・芝がとにかくヒドイ。なんか勝敗云々より選手が怪我しないかどうかの方がだんだん気になってきました。お願いなのでユニバーでやって下さい。遠くてもいいからユニバー!!
監督のコメントによると、一応ピッチ状態が悪いなりの対策も考えていたようですが、全然機能せずでした(汗)。でもピッチ状態が悪いなりにも、どんな内容でもいいから勝たなければ、優勝なんて言えるもんじゃないと思います。
・大黒君のオフサイドは、スパサカで高木さんがハッキリと「オフサイドじゃない」と言ってくれたので、ちょっと救われました。(今更どうすることもできないですが、個人的な気分の問題です)
・播ちゃんみたいなスピード系FWにはツネさんは必要だと思いました。
・ヤットのFKは良かった!
・そしてヤットの2得点目のミドルシュートは最高~!!ヤットの喜びようもすごくて良かったです♪
・しかしその直後FKから失点。ゴンタロの頭に当たって軌道が変わったのは不幸としか言いようがなかったです…。
・帰りにビアガーデンを探すものの見つからず、何故かバスの出待ちに出くわし、そのまま3度目のバス出待ち。ツネさん、ヤット、大黒君は取材陣に囲まれていました。意外だったのはヤットへの歓声が全くなかったこと。フタは電話していました。
・帰りは三宮のマクドで携帯片手に新潟の応援をしていました(笑)。大分戦に続き、せこくてスミマセン。
・丹羽の服は今日は普通でした…多分<全然試合と関係ありません

|

« 神戸戦に向けて 其の弐 | トップページ | 勝ち点1をとった翌朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1467985

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃった…:

« 神戸戦に向けて 其の弐 | トップページ | 勝ち点1をとった翌朝 »