« 清水戦ゴールシーンだけ確認 | トップページ | 家長プロ初先発?! »

明後日はナビスコカップ準々決勝戦、そして瞬間オフ会です

いよいよ明後日に控えたナビスコカップ準々決勝戦。松代さんが初めての国立競技場。ちなみに私も初めてですが、これはあまりどうでもいいですね(汗)。そして初めてのサッカー関係でのオフ会!!日曜日は初めての萩谷総合運動公園!!(関大の近くなんだ。会社の人が関大出身多いのですが、その人たちの話によるとここのキャンパスはとにかく山らしいです。普通に構内にピクニックしに来る人もいるそうです/笑)

OSHARE BLOGのタカギさんが作成してくださったガンバ関係のリンクリストAOQLO PEOPLEですが、せっかくなので何か企画を~とMOONSCAPEの葵さんが何から何まで進めてくださった瞬間オフ会もいよいよ明後日となりました。ブログなどを運営なさってない方の参加ももちろんOKとのことですので、もしここを読んでいる方いらっしゃったらぜひどうぞです~。私も参加させていただく予定になっています。

ナビスコカップ当日は朝6時過ぎのバスで上京し、1泊して翌日は朝一番に帰阪してサテライト観戦です。そのためここの更新は日曜日の夜までストップすると思います。東京で時間空くようなら、ネットカフェか友人宅に押しかけて更新したいと思います。(ヤな友達だ…)とりあえず明日中には今週日曜日に見たユースの試合のレポ書きたいなぁと思っています。4日はもう次の試合ありますもんね(汗)。

|

« 清水戦ゴールシーンだけ確認 | トップページ | 家長プロ初先発?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1343946

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日はナビスコカップ準々決勝戦、そして瞬間オフ会です:

« 清水戦ゴールシーンだけ確認 | トップページ | 家長プロ初先発?! »