« 申し訳ない気持ちでいっぱいです(反省) | トップページ | 神戸戦に向けて 其の弐 »

神戸戦に向けて 其の壱

弐は夜にでもアップということで…(と書きながら、ニュースが1つもなかったらどうしましょう/汗)。

G大阪・西野監督、神戸ウイングの荒れた芝が心配
やっぱり勝っているとチームの雰囲気も良くなって、また良いプレイも期待できますね♪選手一人ひとりにも自覚やらあるらしく、意見も言い合っているようで良い傾向です。
西野監督も心配している芝。私も心配です。神戸ウイングに前回行ったのは7月中旬だったのですが、相変わらず改善されていませんでした。年始に比べるとマシといえばマシになったのでしょうが、やっぱりひどかったです。2ヶ月やそこいらでいきなり良くなっているとは思えないので、選手たちに怪我がないように願います。

|

« 申し訳ない気持ちでいっぱいです(反省) | トップページ | 神戸戦に向けて 其の弐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1454739

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸戦に向けて 其の壱:

« 申し訳ない気持ちでいっぱいです(反省) | トップページ | 神戸戦に向けて 其の弐 »