« イケメンと好みの顔は別なのです | トップページ | 神戸戦に向けて 其の壱 »

申し訳ない気持ちでいっぱいです(反省)

次の対戦相手ヴィッセル神戸のサポの方が書かれているブログ・VISSEL KOBE 11stones footballさんが【次の標的を狙う!!】ということで、いくつかガンバ系ブログを取上げられているのですが、その中の1つにうちも取上げて下さっています。サポ歴は全然浅い私ですが、胸はって「ガンバサポです」と言えるとは思っています。ただよりによって昨日あげたエントリがあまりにもアホっぽい内容だったことに大後悔…。初めていらした神戸サポさんは「こんなアホな話題を取上げている奴がサポのチームには負けたくない」と思ってそうです(汗)。しかもカンジョ君の名前まで出してたりもして…。神戸サポさんとガンバサポに申し訳ない気持ちでいっぱいの1日でした。(週末にはマトモなこと書きたいと思っています!)

あ、でも蹴球ぐるぐるさんが書かれているイケメン定義(笑)は、なかなか頷けます。そして私と違って世間的に見て趣味は良さそうです(笑)。


G大阪FW大黒を日本代表ジーコ監督が視察
うわっ~、ついに来たー!!!と、かなりドキドキしてたりします。が、しかし何でまた駒場なのでしょうか?(汗)てっきり週末の神戸に来るのか?!と思ったのですが駒場。そんなに関西がお嫌いですか?神戸ウイングは万博と違って、観客席はきれいですよ。芝汚いけど…(笑)。

稲本“練習場訪問”監督、選手らと初顔合わせ
いよいよ始まった新チームでの生活。復帰まであと半月ばかりのようです。遠い日本から活躍する姿を見守れたらいいなぁ…と思います。

2005年ガンバ大阪イヤーブック ファンクラブ会員サポーターメッセージ募集!
もう来年のイヤーブック製作に取りかかっているんですね。今年のイヤーブックは私的にヒットだったので、また面白い企画など楽しみにしています♪

|

« イケメンと好みの顔は別なのです | トップページ | 神戸戦に向けて 其の壱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1452944

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ない気持ちでいっぱいです(反省):

« イケメンと好みの顔は別なのです | トップページ | 神戸戦に向けて 其の壱 »