« 週の半ばなのにニュースが意外と多い?! | トップページ | 申し訳ない気持ちでいっぱいです(反省) »

イケメンと好みの顔は別なのです

タイトルからおわかりになる通り、かなりサッカーとは関係ない話題です。ミーハーギャル(って年でもないですが…/汗)っぽく、たまにはアホっぽい話をしたいと思います。苦手な方もいらっしゃると思うので折りたたみます。
尚、ガンバ以外の話題もてんこ盛りです。

注意:以下の内容はあくまで顔の話で、プレイとは全く関係ありません。

友達や弟が言うには私の顔の趣味っていうのは、微妙らしいです。世間一般的に『イケメン』と言われる選手は特に何とも思わず、逆に世間的にはあまり評価の高くない選手の顔が好みだそうです。(でも私にとってはイケメンなのですよ!/笑)

そんな私の一押しの選手はガンバ大阪の寺田紳一!!
名鑑の写真はイマイチな感じですが、実物はめちゃくちゃ可愛いと思っています。特に笑った顔が可愛い!!ファン感の4人での対談では終始笑顔だったのですが、それにおばちゃんはメロメロになっていました♪(いい年してスミマセン…)

次に好きなのは同じくガンバ大阪の遠藤保仁
ガチャピンに似たあの愛くるしい顔。出っ歯。やる気なさそうな目。全てが可愛いです。GWにモヒカンカットになってガチャピンから遠のいた…と少し残念に思っていたのですが、先日の柏戦ではまたガチャピンに戻りつつありました。このまま順調にガチャピンに戻るのを待っています♪

他チームでは名古屋グランパスエイトの角田誠
これまた名鑑は微妙な写真だと思うのですが(何だこのパーマネントは!)、普段はいかつくてとっても可愛いのですよ♪あのクソ生意気そうな目(お下品です)とかたまりません!あぁ~、可愛い~♪

まだユースの選手なので取上げるべきか悩みますが、以前から何度も名前を出しているので今更って感じの広島ユースの前田俊介君
このほけっ~とした表情とかたまりません!何かいつも口が少し開いている気がします。微妙に猫背な立ち姿も可愛い♪このページを時々見てはニヤニヤしている危ないおばちゃんです。

他には先日対戦したばかりの柏レイソルの小林祐三東京ヴェルディの小林大吾ヴィッセル神戸の朴康造などなどが顔がすっごく好みなのですが、ほとんど誰も賛同してくれず寂しい日々を過ごしています。どなたかお仲間求む!(笑)

|

« 週の半ばなのにニュースが意外と多い?! | トップページ | 申し訳ない気持ちでいっぱいです(反省) »

コメント

私が食いつくミーハーネタ発見(・∀・)

チンとヤットのみ賛同です♪(笑)
チンの笑顔は世界一可愛いですからね(///(エ)///)
本気でそう思ってますもん、私(笑)
ヤットのくしゃっとした時の笑顔も大好き♪
あの顔で、あの声なのも、可愛さを一層アップさせますよねv
でも、きしさんがヤットの顔を好きとは何だか意外でした(笑)

と、イノッチ(V6)に代表する、ほんわか・のほほん顔が大好きな私ですが、いざ恋愛となるとイカツイ人がタイプ♪
この前こっそり教えたあんな感じの人が大好きです(*´ェ`*)爆

投稿: はにぃ。 | 2004.09.16 00:49

私もミハネタには喰いつきますv

「寺田が可愛い…。寺田が可愛い…。前俊ーっ(>_<)!」
というに雄叫び(?)に、最近すっかり洗脳されそうな響です(笑)
でも、その中で大悟君は私も普通に可愛いと思いますv
被るの珍しいですね~。
お互い好みの端と端が引っ掛かってるんですかね?(^_^;)
とりあえず、私も時たま微妙に(?)世間の趣味とズレる時がありますので、
人それぞれ!という事で、自信持って下さいよ~v
(普段、散々「えーっ、どこが~?」とかゆってる人の台詞か?汗)

投稿: 響 | 2004.09.16 01:25

>はにぃさん
はにぃさんなら寺田の可愛さがわかってくれると思っていましたよ!私も本気で寺田の笑顔は世界一と思ってますので!(私たちって…^_^;)
ヤットも好きな顔だったとは奇遇ですね~。私、意外ですかね?あぁいうほんにゃかした感じの顔が好きなのです♪
でもその他の方々には賛同頂けなかった様で残念です(T_T)
恋愛とはまた違ったタイプなのですね~。先日の方と寺田は全然違う感じでしたもんねぇ。

>響さん
いつも私のアホな叫びを聞いて頂きありがとうございます♪もうゼヒ洗脳されちゃって下さい(笑)。小林大吾君好きなら他の面々もいけますよ!
自信持って下さいよとおっしゃりながら、先日「眼科行った方が」発言されましたよね(笑)。視力は2.0なので!(笑)

投稿: きし | 2004.09.16 20:11

ガンバサポにあるまじきことですが、角ちゃんとカンジョくんに大賛成です☆
カンジョくんは普通に好きな顔&キャラなんですが、角ちゃんはまず試合中のふてぶてしさに惚れて次に練習場でのそっけなさにメロメロになりました(笑)。笑うとカワイイのに、わたしには笑顔は見せてくれない…。(まさかガンバサポってバレてたとか…)
今は井川とポジション争いということで、なんか複雑です(><)

投稿: あろあ | 2004.09.17 10:19

>あろあさん
わっ~、角ちゃんとカンジョだけといえども賛同者さんがいて嬉しいです♪
京都・名古屋の練習は見に行ったことないので知らないのですが、角ちゃんって素っ気ないんですか?まぁ確かにそんな感じかもしれませんね…。それか他サポと察知したのかもしれませんね(笑)。井川とのポジション争いは一歩負けている感じですが、ガンバサポなので井川応援中です!(ゴメンなさい、角ちゃん…)

投稿: きし | 2004.09.17 23:07

寺田さんはマジにカッコよいどぇすよ!!!やっぱりあの何とも言えんお顔がよいの!!ちょい安心しました…私を含めてもっと少数なのかと思って。あの人は「なんかいい」ってな感じ♪♪

投稿: 学生:hitomi | 2004.10.31 01:56

>hitomiさん
お返事遅くなり申し訳ありません。
寺田君いいですよね!私の中ではJリーガー1のイケメンですよ(笑)。
あまり賛同者いないかな〜と思っていたのですが、最近ちらほらっと同じ意見の方が多くて嬉しいです♪

投稿: きし | 2004.11.04 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1445625

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンと好みの顔は別なのです:

» その〜向こうへ〜行こう〜♪っと。 [BloG Mame]
>試合終了後の各選手コメント http://www.jsgoal.jp/club/2004-11/00013303.html >G大阪 vs 新潟 レポート h... [続きを読む]

受信: 2004.11.07 01:54

« 週の半ばなのにニュースが意外と多い?! | トップページ | 申し訳ない気持ちでいっぱいです(反省) »