« 朝のニュースピックアップ | トップページ | イケメンと好みの顔は別なのです »

週の半ばなのにニュースが意外と多い?!

G大阪開幕5連勝かけ神戸と対戦
西野監督がマトモなことを言っている!何かダンディでかっこ良いですぞ~!(笑)
週末は苦手なイメージがある神戸ですが、1stみたいなスゴイ試合は望まないのでとにかく勝って欲しいです。

宮本 5戦連続ベンチスタート
ん~、少し予想していたものの次もベンチスタートなのですね。確かにツネさんなしでも今の守備は安定していると言えばしています。ただ予想外の出来事(PKとかオウンゴール)に対面した時、やっぱりその場を落ち着かせることができるのはツネさんだけなんですよね。キャプテンマークを巻いている山口あたりには、この辺をもう少し頑張って欲しいです。もう若くないんだから(何しろ私と同じ年だし/笑)、自分のことだけではなくチームを引っ張っていくことも意識して欲しいです。(珍しくフタ以外にも苦言を吐いてみました/笑)

稲本ウェストブロミッチ入団会見で10月復帰目指す
別に数行でもいいじゃ~ん!と思ってしまうのは、ダメなのでしょうか?(笑)出場前に変に騒がれて注目浴びるより、実際試合に出場して活躍して注目浴びて、紙面に大きく取上げられた方がいいですよ!

|

« 朝のニュースピックアップ | トップページ | イケメンと好みの顔は別なのです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1444992

この記事へのトラックバック一覧です: 週の半ばなのにニュースが意外と多い?!:

« 朝のニュースピックアップ | トップページ | イケメンと好みの顔は別なのです »