« 祝・AYメンバー選出! | トップページ | 週の半ばなのにニュースが意外と多い?! »

朝のニュースピックアップ

G大阪・西野監督、悲願の初Vへ手応え

優勝争いを演じながら、下位に取りこぼし流れを失う。

思いっきり言われてますね!(笑)ガンバサポ歴が浅い私ですらそう思うのですから、ずっと見てきている人は特に思うんでしょうね~。週末はがけっぷちランキング(@スパサカ)にも名前が出ていた神戸が対戦相手とあってビクビクしていたのですが、この記事を読む限りでは大丈夫そう?ん~、でも神戸も好きなので少々複雑なんですがね…。

稲本 入団会見で活躍を誓う
海外のことは全然知らないのですが、どうやら厳しそうなチームに入団したんですね。でも変に強豪チームに入って出場機会もなく終わるように、出場できる方が絶対いいと思います。行ったからには全力を尽くしてきて欲しいです!

|

« 祝・AYメンバー選出! | トップページ | 週の半ばなのにニュースが意外と多い?! »

コメント

きしさま

こんにちは。もちろんウィングでお会いできると思っているので、よろしくお願いいたします>西の帝王(笑)

9月にこんなに遠征しているので、10月は当初の予定通りダービーだけになりそうです。ファンクラブチケットがもったいないからって遠征するのは本末転倒もいいところですから(笑)。

では、週末。いい試合を期待しましょう。

投稿: | 2004.09.15 11:31

>葵さん
こちこそよろしくお願いします~、東の帝王さま♪(笑)
しかし葵さんの行動力には本当に関心させられます。まさか2週連続関西にいらっしゃるとは!10月はその分ゆっくりテレビ観戦して、11月は万博で一緒に喜べると良いですね!まぁそれよりは目先の神戸戦ですね。とにかく結果も内容も良い試合になりますように…

投稿: きし | 2004.09.16 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1439555

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のニュースピックアップ:

« 祝・AYメンバー選出! | トップページ | 週の半ばなのにニュースが意外と多い?! »