« 有休の残数を数えている自分がいました | トップページ | 祝・AYメンバー選出! »

アジアユースメンバー発表待ち

稲本、決意の渡英!ウェストブロミッジの救世主になれるか
今度万博に戻って来る時はウェストブロミッジとの親善試合と思って待っています!

U―19日本代表が合宿終了
森本、練習試合で猛アピール U―19日本代表新潟合宿
てっきり昨日発表と思って、仕事の合間にネットチェックしていた私はアホです(爆)。
ガンバからは選ばれるとしたら寺田なんでしょうが、最近U19の代表くらいならチームにいて欲しいかも…と思い始めている自分がいます。私はそんなにしょっちゅう練習見学に行っているわけではないのでたまたまかもしれませんが、寺田がどんどん調子を落としていってるようにしか見えなくて(汗)。逆に選出されてない家長や丹羽の方が成長していってる気がします。(それでもまだまだの部分が多いですが)まだ若いからチーム・代表の掛け持ちはキツイのかな~、でもそれならチームに専念して欲しいと思ってしまうのがクラブチームのサポです。でも寺田の場合は、チームにいてもJに出られる気配ないですもんね…。それなら代表いった方がいいのかな?とか、色々考えてしまった昨晩でした。まぁ、私がこんなこと考えても仕方ないし、それに普通に選ばれない可能性もあるわけですからね(笑)。
広島は梶山の怪我で高萩君濃厚かな?前俊もどうなんだろうか…。こんなこと言ったら怒られそうですが、高円宮杯に出るのを楽しみにしています!(笑)

|

« 有休の残数を数えている自分がいました | トップページ | 祝・AYメンバー選出! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1431830

この記事へのトラックバック一覧です: アジアユースメンバー発表待ち:

« 有休の残数を数えている自分がいました | トップページ | 祝・AYメンバー選出! »