« サテライト練習試合見学 | トップページ | アジアユースメンバー発表待ち »

有休の残数を数えている自分がいました

【2004Jサテライトリーグ】Bグループ/Dグループ 試合開催日・キックオフ時刻・試合会場 決定のお知らせ
先日サテはあと1試合と書いたばかりだったのですが、すっかり神戸戦のことを忘れてました~!神戸はいぶきが改修工事のためか、サテの試合が未定ばっかりだったんですよね。で、結局平日にユニバーで開催されるようです。って、平日かよ!!これがユニバーじゃなく万博練習グラウンドなら無理して行かないと思うのですが(ホームだけどスミマセン。やっぱり見えにくいのは…/汗)、ユニバーは普通に見やすいもんな~と悩んでいます。そしておもむろに有休の計算をし始めるのでした(笑)。
せっかくVDカメラ買ったし、元とりたいしね(笑)。

今日は先日の試合をVDで前半だけ見ました。ん~、やっぱりフタと大黒君のガンバ最強ホットラインは良い!解説が西村さんだったというのも、何ともまぁ良い感じ(笑)。「すごいパスですね」とか「大黒君の動き出しとか良い」などと、かつての教え子を誉める誉める!!セレッソやサンガでは結果出せなかったですが、今でも大黒君が恩師だと言う方なので私にとっては良い監督です。
あとフタサポの株を上げた「家長の尊敬する選手は二川と遠藤」という解説も聞けました。フタの判断の早さ、ヤットの周りを生かしながらも自分でもシュートを打っていくところを見習いたいとか。おうっ、しっかり見習って下さいよ!!

昨日のやべっちではメニコンカップの映像が少しあったそうですね。私は残念ながらすっかり忘れていて見逃してしまいました~(泣)。実はほんのちょっぴり行こうかな?とか思ったりしていたのですが、バタバタしていると当日になってしまってやめました。(ガンバの練習試合もありましたしね)ガンバの安田君が敢闘賞とったようで良かったです♪お兄ちゃんも02年大会では敢闘賞をもらっていますね♪
ちなみに私が一番見たかったのは01年!家長と前俊が一緒にプレイする姿を見たくて見たくて仕方ないのです。

|

« サテライト練習試合見学 | トップページ | アジアユースメンバー発表待ち »

コメント

サテリーグが平日に!?
しかも水曜日って、私その日休みです!!
素敵な情報を入手できて朝からテンションが上がりましたよv
きしさんも有給が取れそうなら是非ご一緒に試合を見たいです♪
さすがにサテリーグでは私も大人しく茶々を入れながらみてますのでw
うわぁぁ~!久々のサテリーグ楽しみだなぁ(´∀`*)

投稿: はにぃ。 | 2004.09.14 09:38

>はにぃさん
はい、そうなんですよ~。平日なんですよ~。
はにぃさんはお休みなんですね!!久しぶりのサテ戦楽しんで来て下さい♪
私も有休とれそうなら、ご一緒させていただけたら嬉しいです。一緒に茶々入れましょう<茶々かよ!

投稿: きし | 2004.09.15 06:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1429628

この記事へのトラックバック一覧です: 有休の残数を数えている自分がいました:

« サテライト練習試合見学 | トップページ | アジアユースメンバー発表待ち »