« 一日天下 | トップページ | 有休の残数を数えている自分がいました »

サテライト練習試合見学

TM 1-1 佐川急便
1日遅れになりますが、昨日のサテの練習試合も行って来ました~。前日の大勝にかなり気分良く出かけたのですが、家でゴチャゴチャやっていると少し出遅れて練習グラウンドに着いたらすでに前半20分頃でした。私がファンサゾーンの坂を上っている時にちょうど木場さんが下りて来ていました。久しぶりに見た店長の姿に感動~。木場食堂も復活したし、木場さん自身の復活も願っています!

練習試合は疲労と暑さと寝不足のためか、あまり集中して見られなかったので簡単にピックアップです。

【前半】

    三木  松波
      吉原
 岡本       渡辺
      松下     
丹羽 矢野 青木 小暮
      日野

ワンちゃんは先日のサテ戦で気がついたら手を怪我していたのですが、今日も包帯は取れていなかったです。接触プレイとか大丈夫なのかな?と見ているとハラハラしちゃいます。
吉原は多分トップ下?でも右の方に寄りがちなプレイが多かったです。
ミキティ復活じゃん!
丹羽は何度か前線まで上がっていくシーンがありました♪でも日野に相変わらず「丹羽~!」と怒鳴られていました…(ションボリ)。
正直、これでは点数取れる気があまりしなかったです…。

【後半】

     中山
  松波    三木
岡本       渡辺
   松下 矢野
 青木 丹羽 小暮
     木村

3バックの方が岡本君はやり易いのか、左サイドで良いプレイを見せてくれました。(ただ単にちょうどそこが見え易い位置に私がいたからかも?)
ゴンタロ、2度ほどチャンスを外すが、3度目の正直でゴール!!(アシストは左からのクロスで、多分ワンちゃんかな?)
ミキティはバーに当てる惜しいシュート有。いきなり90分間フル出場お疲れ様~。
失点シーンは丹羽がマークにつきに行くがシュート打たれてしまう。木村ははじいたもののそのままゴール。
後半30分には何度もCKが続くが得点ならず。ここで決めておいて欲しかったな!

試合終了後、嵜本君(現・佐川急便)はガンバメンバーと座り込んでかなり長い間話し込んでいました。私は暑かったので途中で切り上げたけど、結局どれくらい話していたのでしょうかね~?(笑)丹羽とミキティはあまり面識ないためか、嵜本とは話せずに2人並んで歩いてました。

フィールドプレーヤーは見てないのですが、GKは4人とも練習していました。
児玉と入江さんは後半途中に出てきて、軽くボールを触ったりしていました。そろそろ復帰かな~と期待しているのですが…!
丹羽はハーフタイムの間もずっとコーチと何やら話し込んでいました。相変わらず真面目な人です。

|

« 一日天下 | トップページ | 有休の残数を数えている自分がいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1429251

この記事へのトラックバック一覧です: サテライト練習試合見学:

« 一日天下 | トップページ | 有休の残数を数えている自分がいました »