« 一晩だけはじけさせて下さい! | トップページ | サテライト練習試合見学 »

一日天下

まぁそんな気はしていましたが、首位もたった1日に終わってしまいましたね。一日って明智光秀より短い!!

というわけで、本日の大分vsレッズ戦は1-4でレッズの勝利に終わり、ガンバは2位となりました。たった1日の夢をありがとう!できれば1週間だけでも…と思い、大分を応援していたのですが残念。まだ4節目なので順位をあまり気にし過ぎるのもアレなんで、とりあえずはこれから1試合1試合しっかり勝ち点を納めていって欲しいです。特に今週末の神戸戦は、私かなりビビってます。ガンバにおいては上位との対戦より、降格圏内にいるチームとの対戦の方が怖いんですよね。ポカッとやっちゃってくれそうな気がいつもします。そんなチームってどうなんだろう…(汗)。

G大阪FW大黒2発…日本代表入りをアピール
大黒君が代表入りするのはすごく喜ばしいことなんでしょうが、正直なところ今は呼ばないで欲しいです。ツネさんとヤットだけでいっぱいいっぱい。本当の強豪チームっていうのは、代表選手を抱えていてもそれを埋められるだけの人材の豊富さも求められるのでしょうが、ガンバは全然強豪でもないので無理です(キッパリ…と言い切るのも情けない感じですが…)。とりあえず優勝!!これが今一番の目標です!!大黒君本人もそう言ってくれてますしね♪松波さんや木場さんがいる間に優勝した~い!!

G大阪西野監督に軍配「監督ねじれ対決」
ねじれ対決というネーミングが面白いですね(笑)。
私は試合後さっさと帰る派なので、柏の暴動は知らなかったです。応援ボイコットしちゃうくらいでしたからね…。ガンバサポに言われたくないでしょうが、何か本気で心配になりましたよ。去年降格したサンガの試合、かなり観たのですが、こんなにひどいデキじゃなかった気が…(汗)。

G大阪FWマグロン今季限りで退団へ
マグロンに放り込むだけ一辺倒のサッカーは見ていて面白くなく嫌いでしたが、やっぱりその高さは戦力として大きかったので残念です。こんな形でお別れなのかなぁ…。

稲本、さよならセレモニー参加“古巣最後の勇姿”
何かずいぶんと呆気ない感じのセレモニーでしたが(汗)。関係者って書くなよ~、ユースの後輩とちゃんと書こうよ~、と少し不満です。

|

« 一晩だけはじけさせて下さい! | トップページ | サテライト練習試合見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1421660

この記事へのトラックバック一覧です: 一日天下:

« 一晩だけはじけさせて下さい! | トップページ | サテライト練習試合見学 »