« ニュースがいっぱいです | トップページ | 明後日はナビスコカップ準々決勝戦、そして瞬間オフ会です »

清水戦ゴールシーンだけ確認

昨夜は何だかんだとやっていて、3時過ぎに就寝。そして自然と目が覚めた5時半。2時間半しか寝てな~い!!本当に何でこんな時間に目が覚めてしまうんだろうか…。

そんな寝不足の中でも昨夜録画しておいた清水戦を少し見ました。少しというかゴールシーンだけですが(笑)。あの時間にゴール前での混戦でちょうど足元に来るボール。運も実力のうちっていいますが、まさに今の大黒君には運という実力もついているのではないでしょうか?もちろんちゃんとDFのマークを外していたり、競り合ってボールを落とした山口(?解説は吉原と言ってましたが、ガンバ公式では山口ですね)の働きもあってこそのゴールですが。
ところで最近Jスポーツではヒーローインタビューが省かれることが多い気がします。すっごく見たかったので残念です~。

|

« ニュースがいっぱいです | トップページ | 明後日はナビスコカップ準々決勝戦、そして瞬間オフ会です »

コメント

いやぁ調子良いですね。ナビスコ、リーグ 2冠達成したいです

投稿: Disculpeme | 2004.09.02 13:01

数字的にはまだ3勝ですが、清水戦はあまりだったようですが、名古屋・鹿島の内容を見るといけるような気がしてきます!この調子で明日もガンバの勝利が見られると信じています。2冠、いい言葉ですね。こうなったら天皇杯もつけて3冠を(笑)。

投稿: きし | 2004.09.03 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1337140

この記事へのトラックバック一覧です: 清水戦ゴールシーンだけ確認:

« ニュースがいっぱいです | トップページ | 明後日はナビスコカップ準々決勝戦、そして瞬間オフ会です »