« 神戸だったんだ… | トップページ | スタジアム紀行 »

柏戦に向けて

9月11日(土)VS柏レイソル戦 19:00@万博!!
いよいよ明日にせまった柏戦。稲本花束贈呈を目的にわんさか人が押し寄せたらどうしよう!!と少々心配気味なんですが、花束贈呈なんて見てもな~って気もしますね(汗)。

【J1-2nd:第4節 G大阪 vs 柏 プレビュー】西野監督vs早野監督。元両チーム監督同士の戦略はいかに!? [ J's GOAL ]
監督ダービーなどと気にしているのは両チームのサポーターだけと思っていたのですが、ここまで大々的に取上げられるとは!
ヤット不在に関しては、やっぱり大きいんですよねぇ。本人は不満でしょうが、W杯予選の出場がなかったのは、チーム的には幸運でした。その分、明日はしっかり気合入れて頼みます!
柏で少し不安なのは大野君の存在。パサーが好きなので、実はこっそり注目していたのですが、レンタル先の名古屋ではあまり目立たず終わってしまいました。戻った柏でどれくらいフィットしているか楽しみでありながらも、明日はそこそこにしておいて…と弱気です(笑)。

日本代表DF宮本帰国、酷暑で4キロ「痩せた」
4キロ、私の体重を分けて差し上げたいです。って、いうアホゥな発言はそこそこにしておき、あのげっそり具合を見たら4キロ痩せたってのも頷けます。本当に心配ですよ…。明日はスタベンなのかな~?こんな状態のツネさんに無理をさせないといけないチームでないと信じていますよ!

9月11日(土)2ndステージ後半戦チケット発売!
Jリーグ以外でもこんなシステム初めて聞いた~と思っていたのですが、帰宅途中に電車の吊り広告を見ていると長距離バスのチケットでもこのような制度が導入されているようですね。う~ん、文明の進化についていけてない!今年は年パスを購入しているので必要ありませんが、機会があれば今後一度くらい試しに利用してみたいですね。

WEB情報・・・Jリーグ選手協会WEB
実は毎日チェックしている選手協会のサイト。一体いつになったら新人選手のコメント、ガンバから以西分をアップしてくれるのでしょうか?(笑)

|

« 神戸だったんだ… | トップページ | スタジアム紀行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1406975

この記事へのトラックバック一覧です: 柏戦に向けて:

« 神戸だったんだ… | トップページ | スタジアム紀行 »