« 毎日お天気チェックです | トップページ | 神戸だったんだ… »

続・チンを探せ!

8/23の『チンを探せ!』に続き、再び寺田探しです(笑)。

J's GOALに新潟合宿中のU-19の様子がアップされました。アップされた写真は3枚。
■まず1枚目
まぁ見ての通り寺田の姿はどこにもありません。
■お次の2枚目
「特技:ウォーリーを探せ」とかいう人ならわかりそう?森本みたいに坊主頭だとわかり易くていいんですがね~。あと前俊は左手を上げて自然を感じている(謎)人でしょうか?
■そして3枚目!
ようやく発見~!一番前を陣取るなんてなかなかやりますね(笑)。しかし左右の選手が大きいのか、小ささがまた目立ちます。絶対171cmは嘘だと思っているので(笑)。

|

« 毎日お天気チェックです | トップページ | 神戸だったんだ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1399635

この記事へのトラックバック一覧です: 続・チンを探せ!:

« 毎日お天気チェックです | トップページ | 神戸だったんだ… »