« 代表戦色々 | トップページ | 続・チンを探せ! »

毎日お天気チェックです

お昼にYahooの天気予報を見た時は雨マークだった気がするのですが、今見たら晴れマークになっていました♪どうか晴れますように!12日も練習試合があるので晴れますように!

G大阪4連勝へ…代表組起用
FC東京戦をなまじ見ただけに、よりいっそう不安になる記事です。ツネさんとヤットを出場させるようですが、ヤットはともかくとして(結局昨日は姿形すら見てないです)ツネさんの相変わらずのげっそり具合を見ていると少々心配。代表選手ばかりに頼るチームはイヤだなぁ…と思っていたのですが、結局そうならざるを得ないのかなぁ。
などとグチグチ書いていますが、とりあえず勝ってくれることを願うばかりです!

DF宮本だめ押しゴール/W杯予選
いや~、本当に見事なシュートでしたよね(笑)。FWより全然FWらしいシュート!!(笑)
しかしチームのコンディションなど考えるのもキャプテンの仕事だったのですね…。本当にツネさんには毎度頭が下がる思いです。

スケジュールのお知らせ [ G大阪 ]
19日はサンガと練習試合。すご~く、観に行きたいのですが先約入れてしまったので断念。

|

« 代表戦色々 | トップページ | 続・チンを探せ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1399432

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日お天気チェックです:

« 代表戦色々 | トップページ | 続・チンを探せ! »