« 気持ちを切り替えて柏戦です | トップページ | 代表戦色々 »

稲本が来るらしいです

平美樹さん近況報告
経過良好のようで良かったです♪
しかしガンバのオフィシャルに訂正されるって…。私はこの本を読んでいないので内容は知らないのですが、選手会の訂正文にから察するに、とんでもない間違いみたいですね。下手したら訴訟云々レベルですよ。

吹田市民招待デーについて
好評だったようで♪残念ながら今回抽選漏れしてしまった人もまた次の機会には!一番は自身でチケット購入して来てくれることなんですが…(笑)。

9月11日(土)VS柏レイソル戦 稲本潤一選手来場
こういうイベントがあると思ってなかったのでビックリでした。FC東京戦は稲本に良いところを全く見せられずでしたが、次は良い内容・結果で明るく送り出そう!そういえば対戦相手は早野監督なんですよねぇ。

TM結果 3-2 VS 大塚FC
JFL相手に2失点~!!って、多分トップは無失点だったんだと思いますが…、というか思いたいです。それにしてもサテが2失点していると思うと…。しかも得点者を見るとトップのメンバーしかとってないですよね。前回の5-0よりはマシといえば、マシですがそれでもちょっとなぁ…と思う結果です。

雑誌情報・・・Footivalに大黒選手
Footivalはサッカー雑誌というよりファッション雑誌みたいな雑誌なのですが、大黒君が?!とかなり驚いてしまいました。全国の大黒君ファンの皆さんゴメンナサイ。
ちなみに私はこの雑誌では「Jリーガーが案内するホーム・タウン」のコーナーが一番好きかもしれません。旅行好きなんで!<もはやサッカーには全く関係ないコーナー

|

« 気持ちを切り替えて柏戦です | トップページ | 代表戦色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1388707

この記事へのトラックバック一覧です: 稲本が来るらしいです:

« 気持ちを切り替えて柏戦です | トップページ | 代表戦色々 »