« サテライトリーグ・アビスパ福岡戦観戦記 | トップページ | 稲本が来るらしいです »

気持ちを切り替えて柏戦です

G大阪、暴風の中で強行練習
あの台風の中練習したんですか(絶句)。物とか飛んでこなかったのか心配です。
先日のサテで負傷退場してしまったゴンタロですが、無事だったようで良かったです♪鹿島戦の相手DFのオウンゴールを誘うプレイも良かったけど、今度はゴンタロ自身のゴールが見たいぞ~!
ところで特殊な紙で作ったレプリカシャツってどんなのか気になります。全員にもらえるのかな?

稲本11日万博訪問、サポーターに別れ
これが最初で最後の稲本になるのかなぁ、とボンヤリ思ったり。稲本の前で今度は良い試合をして欲しいです。ところで万博来るのっていつ以来でしょうか?(笑)

|

« サテライトリーグ・アビスパ福岡戦観戦記 | トップページ | 稲本が来るらしいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1386016

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちを切り替えて柏戦です:

« サテライトリーグ・アビスパ福岡戦観戦記 | トップページ | 稲本が来るらしいです »