« オフィシャルよ、もっと大切なこともアップして下さい | トップページ | 清水戦ゴールシーンだけ確認 »

ニュースがいっぱいです

忙しい時に限って、ニュースが盛りだくさん!ピックアップし忘れているのもありそうですが、とりあえずザッと簡単に一言つけてアップです。

U-19日本代表候補トレーニングキャンプに寺田選手が選出
U-16日本代表 「AFCU-17サッカー選手権大会2004(9/4~18)」メンバー
1日遅れですが、ちゃんとオフィシャルから発表があって良かったです。3人とも頑張って来て欲しいです!

TM結果 6-1 VS 大阪学院大学
公表しないとなるとますます気になるメンバー。これで大体週末のナビスコのメンバーがわかりそうですよね。噂によると家長左サイドで、フタがボランチだとか?新潟戦@金沢の時のように、私が家長に怒ることがありませんように…(笑)。守備は多少免除するからその分攻撃は頼みますよ!

スケジュールのお知らせ [ G大阪 ]
8日には前回大敗した大塚FCとの対戦再び!ぜひともリベンジして欲しいです。そして12日は佐川急便とのTM。こちらは体調が良かったら(悪いハズはないと思いますが(笑)<めちゃ丈夫)観に行きたいです。嵜本出てるかな?

ナビスコカップにガチャピン・ムックがやってくる! サッカーサイズ for KIDS ガチャピン・ムック 準々決勝は国立霞ヶ丘競技場に登場!! [ Jリーグ ]
今年3回目となるガチャピンとの対面です。って、ガンバのガチャピンとはもっとたくさん見ていますが(笑)。
ガチャピンは疫病神なのか行く試合ではホーム側が勝てないらしいので、ガンバにとって追い風になるのでないでしょうか?(笑)

Jリーグヤマザキナビスコカップ 決勝トーナメント準々決勝 出場クラブ 監督・選手コメント [ Jリーグ ]
大黒君も監督も言っている通り、一発勝負で何がなんでも勝たなければいけない試合。しっかり勝って大阪に帰って来て欲しいです。そして2nd開幕4連勝して、次の柏戦にも勢いづけて欲しいです。

ニューヒーロー賞 プレス投票 中間発表~ニッポンの新時代を担うヒーローは誰だ~ [ Jリーグ ]

■投票対象
本大会開幕時(2004年3月27日)に23才以下の選手を対象選手とします。

つまりはフタや大黒君にもチャンスがあるってことですね!(すっごい違和感あるんですが/汗)残念ながらガンバの選手は現時点では誰も選出されていません。まぁずっと見てきた私も特に誰が輝いていたってのないですからね(汗)。でも本番はこれから!優勝したらほぼ100%の確率でそのチームから選出されると思うのでね♪<優勝狙う気ですか?(笑)

高円宮杯第15回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会presented by TOSHIBA 開催概要(04/9/1)
組み合わせこちら(注:PDFです)。
また広島ユースと同グループ…!!
クラ選Jユースカップに引き続き高円宮杯まで!ここまできたら、本当に抽選しているのか怪しくなるんですが(笑)。
ちなみに高円宮杯は行きません。唯一行けそうなのが25日の春野ですが、この日は運悪く出勤日。先日給料明細で有休を確認したら、ちょっとヤバそうだったので…。決勝戦は旅行中ですし、準決勝戦は万博でナビスコカップがあると信じていますので(笑)。(もしなかったら、ガンバか広島が残っていたら準決勝戦は行こうかな?)

|

« オフィシャルよ、もっと大切なこともアップして下さい | トップページ | 清水戦ゴールシーンだけ確認 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1336429

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースがいっぱいです:

« オフィシャルよ、もっと大切なこともアップして下さい | トップページ | 清水戦ゴールシーンだけ確認 »