« 厳しいのはもっと上を目指して欲しいから | トップページ | ニュースがいっぱいです »

オフィシャルよ、もっと大切なこともアップして下さい

稲本潤一選手の移籍について
公式からも発表がありました。ってわけで、条件は何かよくわからないですが完全移籍です!

しかしオフィシャル、これしか発表ないってどういうことでしょうか?(汗)昨日はアジアユースの合宿メンバー発表だったのですが…。

U-19日本代表候補トレーニングキャンプ(9/6~13・十日町市)メンバーについて(04/8/31)
やっぱり最終的に残ったのは寺田だけですか…。ミキティは怪我だし仕方ないですね。まぁいきなりDFとして使われている姿とか見たくなかったので、良かったのかもしれません。(さすがにアジアユースではそんなことしないかな?/笑)前俊が残っているのがけっこう意外でした。SBSの使われ方だとてっきり構想外だと思っていました。3試合ある中、10分程度の出場で何を見極めたのか…。
スミマセン、めっちゃ毒々しい発言ばかりですね(汗)。八つ当たりも入ってますが、どっちかって言うとアンチ派なので。あの監督は少なくとも育成を目的としたユース年代のすべきサッカーだと思ってないので。もしかしたら育成なんてする気なくて、とにかく勝て!!というのが第一の目的なのかもしれませんが。少なくともあのサッカーで負けてしまったら、何も得るものが本当になくなるのでWY出場権を獲得してきて欲しいです!

U-16日本代表チーム AFC U-17サッカー選手権大会(9/4~18)メンバーについて(04/8/31)
ガンバ大阪ユースからは2人。この試合、放送あると思ってたんですが、関西ではどうやらないようですね(泣)。ちょうど東京遠征時に1試合放送あるようですので、起きてられたら見たいと思います。

|

« 厳しいのはもっと上を目指して欲しいから | トップページ | ニュースがいっぱいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1329561

この記事へのトラックバック一覧です: オフィシャルよ、もっと大切なこともアップして下さい:

« 厳しいのはもっと上を目指して欲しいから | トップページ | ニュースがいっぱいです »