« 高円宮杯 | トップページ | 神戸国際大さん、スミマセン… »

日曜日開催は疲労度MAX

サッカーカフェに行っただけでかなり疲れてしまったらしく、今日は疲れを引きずったまま会社でした。こんな状態じゃ、高知まで行っていたらどうなったことか…。でもそっちの方が精神的に楽だったかも?(爆)

G大阪、奪首失敗…V戦線から後退
あれ?ボールに反応していたのは山口だと思ったんですが…。って、そんなこと今更どうでもいいですね。
G大阪FW大黒、日本代表ジーコ監督も絶賛
いや、オマーン戦には連れていかないでいいので。ツネさんとヤットにも行って欲しくないくらいなので(笑)。
執念逆転!浦和首位守った

負けたのが悔しいので、コメントは短めで。記事読んでは、昨日の悔しさがまた沸々と…!!

10月2日 ガンバ大阪vsセレッソ大阪ゴール裏エリアについて
週末は絶対に負けられないらしいダービーです。(あまりダービーでも燃えないので(汗)。大阪より吹田の方がいいじゃ~ん!と思うのは変なのでしょうか?)
しかしこの措置は何なんだろうか…。もしやセレッソサポを少しでもバッグスタンドに来させて、チケット売り上げを伸ばすため?!(笑)そして誰をあの席に招待するのかも気になります(笑)。

TM 8-0 神戸国際大学
対戦相手はあまり名前も通ってない学校ですので、そんなに喜ぶことじゃないかもしれないですが、ここ最近で一番明るいニュースかも?(ユースは広島に負けた時点でね…/泣)そして個人的にとっても嬉しいのが丹羽君ゴール!!!練習試合といえどもすっごい見たかったです!!プロになってから初ゴールではないでしょうか?Gメールによると両サイドが機能していたそうですが、家長もさすがにこのレベルだとやれるんですね。まぁ冷静に考えてみれば、昨日の相手は首位、対面はサイドが本職じゃないといえども代表クラスの選手相手。そんな相手に勝ってたら恐ろし過ぎる高校生になってしまう(汗)。
ところでもしや今日は人工芝の方で試合だったのでしょうか?背景がいつもと違う…。

全日本ユース戦績
得点者などはコチラに。倉田君も出ているんですね~。5分くらいしかプレイ見たことないので、どんなプレーヤーか気になります。

|

« 高円宮杯 | トップページ | 神戸国際大さん、スミマセン… »

コメント

>今日は人工芝の方で試合だったのでしょうか?背景がいつもと違う…。
細かいトコ見てますねぇ!感心しました(笑)
ホントですね、どう見ても人工芝ですね。
そして丹羽ゴールおめでとうございます(´∀`*)
Gメールを見た瞬間に、きしさんの可愛い笑顔が浮かびましたよv
そして家長。昨日の試合では少し緊張して、コータの目からは家長が雰囲気にのまれてたように映ってたそうです(有料携帯サイトの吉村氏コラムより)
やっぱり、超アウェーの駒場ではいつもとは違う何かを選手は感じてしまうんでしょうね。

投稿: はにぃ。 | 2004.09.27 21:40

さすがきしさん。
人工芝で正解ですよ。イエナガはかなりよかったですよ。
茂さんはより最高でしたが。今日は、よき日です。
トラバ飛ばしました。

投稿: かにたま | 2004.09.27 21:48

>はにぃ。サン
めっちゃどうでもいい所見てますね(笑)。画像大きくした時にベンチ後方の緑が目についたので…。
丹羽ゴールですよ~!!会社でGメール見た瞬間ニヤニヤして、その後仕事中ずっと怪しかったです(笑)。私の可愛くない笑顔より丹羽の可愛い笑顔(注:私の視力は2.0です)を思い出してやって下さいよ~!(笑)
家長緊張していたんですか。ん~何か意外です。もっと図太いと思っていたのですが、まだ高校生なのであまり期待し過ぎちゃダメですね。

>かにたまサン
やはり人工芝でしたか!情報ありがとうございます。
家長も今日は良かったようで、安心しました。そして森岡さんもレッズ戦では出場機会なかったですが、調子を落としているわけでもなさそうでホッ。
トラバありがとうございました~!

投稿: きし | 2004.09.28 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1535680

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日開催は疲労度MAX:

» 祝!丹羽大輝ゴーール [かにたまブログ]
浦和戦を振り返る間もなく、今日は、なんやかんや練習場に行ってよかった。Gメール見て知ってる方も多いと思いますが、本日行われた、神戸国際大学との練習試合後半22分... [続きを読む]

受信: 2004.09.27 21:53

« 高円宮杯 | トップページ | 神戸国際大さん、スミマセン… »