« 【AOQLO PEOPLEの皆さんへ】瞬間オフ | トップページ | 猫派?犬派? »

今夜は夜更かしでAY観戦予定

ガンバ大阪ユース・ジュニアユースセレクションのご案内
今年もこの季節がやってきました!とか、サカダイかサカマガで書かれていた季節です。これって一般の人も見学可能なんですよね?って、見てもわけわからなさそうですが(笑)。

ラジオ情報・・・FM802にガンバ選手ぞくぞく登場!
おぉっ、ラジオ出演は珍しいですね!楽しみです♪…なんて思ったのですが、私はラジオって物を持っていないので残念ながら聞けないです。

主力温存で1位通過を狙うベトナム戦 平山に代わって渡邉千真が先発へ
あぁ、やっとアジアユースを見ることができそうです!!(マレーシアにちゃんと行ってたんだと確認できたよ/笑)
クラブユースヲタクとしては

「Jリーグ下部組織の選手は、テクニックや個人戦術は高いのに、戦う姿勢が足りないという傾向が強い」

と、めっちゃ痛いところ突かれて複雑な心境です。
しかしガンバはともかくとして広島はそれが売りの国見に勝ってて、しかも平山に「対戦した中で一番強かった」とまで言われてるんですが…。高柳君には大熊のそんな考え改めさせて欲しいです!本当は寺田がそうであって欲しいのですが、び、微妙かな?(汗)
でも今のガンバの育成方法が間違っているとは思えないのも事実。だってA代表に二人、候補クラスに二人も輩出してるんですから、それを全否定されちゃったら今の日本代表って…という話です。ガンバの育成ってのは、長期スパンをみてなのかな?戦う気持ちとかはプロになってから、自らで身につけていかせる方針なのかな~とか。(あくまで私個人の見解ですが…)
なんかめちゃくちゃ身内贔屓なこと書いてて痛いかも…(汗)。スミマセン。

|

« 【AOQLO PEOPLEの皆さんへ】瞬間オフ | トップページ | 猫派?犬派? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1552204

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は夜更かしでAY観戦予定:

« 【AOQLO PEOPLEの皆さんへ】瞬間オフ | トップページ | 猫派?犬派? »