« アジアユースメンバー発表待ち | トップページ | 朝のニュースピックアップ »

祝・AYメンバー選出!

U-19日本代表「AFCアジアユース選手権マレーシア2004」メンバーに寺田選手が選出
そして誰もいなくなった…状態になったらどうしようとビクビクしていた今年6月頃だったのですが、1人ですが選出されて良かったです♪寺田には他の3人の分も頑張って来て欲しいです!

と、一応祝ってみたりしていますが、朝のエントリを読んでくださった方はわかると思いますが、すご~く複雑な気分です。今日は柏戦の後半をVDで見ていたのですが、それを見ながら「何でだろう…」と呟かずにはいられない自分がいました。

ちなみに他のメンバーはこちら
前俊は本人的には残念な結果に(って、別に行きたくなかったらどうしよう(笑)。あり得なくもない気が…)、私的にはちょっと嬉しい結果に、でもガンバユース的には残念な結果になりました。高円宮杯準決勝戦でようやく生で見られるかも?!と呑気にウキウキしていたのですが、何の陰謀か(笑)ガンバユースと予選グループ一緒なんですよね。広島ユースはもちろん大好きですが、あくまでガンバサポなのでガンバユースを応援したいと思います!
…でもガンバユースが負けちゃったら、広島ユース応援しますよ~。あと星陵と東福岡も頑張れ!ジュビロユースも密かに岡本達也君あたりを見たいと思ってたりします。

第15回日本クラブユースサッカー東西対抗戦(U-15)メニコンカップ2004
少し遅れての発表ですが、このままなしかと思っていたので嬉しいですね~♪

|

« アジアユースメンバー発表待ち | トップページ | 朝のニュースピックアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/1437040

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・AYメンバー選出!:

« アジアユースメンバー発表待ち | トップページ | 朝のニュースピックアップ »